かぎ針と刺繍小物
いつも、嬉しいレビューを ありがとうございます♪ 無事に届き安心しました。 パンシリーズのリピート購入 感謝しておりますm(_ _)m これからも時々、覗いていただけたら 嬉しいです。 この度は、本当にありがとうございました!
レビュー&リピート購入 ありがとうございます とても嬉しいです♪ 無事に到着して安心しました。 また、ご縁がありましたら どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
レビュー&リピート購入 ありがとうございます とても嬉しいです♪ ピアノの先生にも喜んでいただけると嬉しいです。 この度は、ありがとうございましたm(_ _)m また、ご縁がありましたら どうぞ宜しくお願いいたします。
お誕生日のプレゼントでしたか! 喜んでくれると良いのですが^^; プレゼント等であれば、無料でリボンお付けしますので また機会があれば、お知らせ下さいね♪ この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました。再販の依頼を受けてくださりありがとうございます。とても可愛らしいです。娘にプレゼントする予定なのですが、気に入ってくれると思います!時々は私も使わせてもらうつもりです(*^^*)
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心です。娘さんへのプレゼント だったんですね!気に入ってもらえると良いのですが^^; この度は、ありがとうございました。 また機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございますm(_ _)m リピートでのご購入とても嬉しかったです! 無事に到着し、気に入っていただけて安心しました。 こちらこそ、また機会がありましたら どうぞ宜しくお願い致します。 この度は、ありがとうございました♪
レビューありがとうございます♪ 無事に届いて安心しました。 また、ご縁がありましたら どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m ありがとうございました
レビューありがとうございます♪ リピートでのご購入とても嬉しかったです! また、ご縁がありましたら どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
レビューありがとうございます 気に入っていただいたようで嬉しいです♪ こちらこそ、ありがとうございました また、ご縁がありましたら どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
【再販】ねことお花 刺繍ブローチ 横顔シリーズ
横顔のネコって凛々しくて好きだけど、グッズはほとんど見かけない気がします なので一目惚れですね(*´꒳`*) 素敵なブローチありがとうございました!