
布小物と手編みのハンドメイド
本日商品が届きました!三歳半の息子にピッタリで、本人も気に入ってます♪素早いご対応ありがとうございました。またの機会があればよろしくお願いします。

遅くなりすみません、無事届いております! マスクカバー使ったことなかったのですが、不織布マスクの肌触りがあまり好きではないので活躍しそうです(^^) シンプルなので仕事でも使えそうで嬉しいです! この度はどうもありがとうございました(*^^*)
遅くなり申し訳ありません。 すでにヘビロテしております。職場が不織布推奨なのですが、汗を吸わない,ズレ,肌荒れ等が気になっていました。2重マスクだと嵩張るし、ちょっとだけ片方外したりズラしたりも簡単にできないため、こちらのカバーはすごく使いやすいです。 ほんの少しでもレースがついてるだけで気分も上がりますし、購入して良かったです。 ありがとうございました。
商品が届きました。 子供用のマスクを購入したのですが縫製がとても丁寧ですし、幼稚園の子供にもちょうど良いサイズです。 子供も喜んでおりました。 ありがとうございました。
素敵なマスクを受けとりました。コロナ禍でも少しでも可愛いいマスクをと思い、娘に購入しました。とても喜んでいます。大切に使います!
とても可愛くて気に入っています。 出来れば、鼻の部分にワイヤーを入れていただけるとより使いやすいと思いますので、次回作っていただけると嬉しいです。
すぐに無事に商品到着しました。 レース部分がお花になっているので、とても綺麗で可愛い 見た目に仕上がります。 顔に当たる部分も、付け心地が良く使用感は抜群です。 ただ、レース部分の幅が少し狭いので 不織布マスクをきちんと入れ込まないと、ズレてしまいますが 見た目と装着感重視でしたら、問題なく最高な気分で使用させていただいております。
今回もすぐに発送していただき、大変助かりました。有難うございます! またお願いするかもしれませんが、その際にはぜひよろしくお願いいたします。
無事に届きました❗️ 丁寧な作りで、呼吸がしやすく、デザインもカッコいいと子供も喜んでいました :にこ: 届いた次の日にさっそく使い、喜んでいました❗️ メッセージもありがとうございました :あはは:
1枚仕立てマスクカバー★不織布マスクカバー ますくかばー さらし布 立体 インナーマスク 2枚重ね レース コットン 天然素材 オールシーズン 夏 重ね付け 花5
連絡遅くなり、すいません。マスクカバー無事届いております。すごく丁寧な作りで、レースも綺麗で仕事中のマスクの肌荒れを防いでくれそうです。ありがとうございました😊