
いきもの雑貨デザイン姉妹
かわいい…すごくかわいい…エイの表と裏がリアルに可愛く再現していてツボでした。もっと違う種類のエイや在庫があれば色々な人に配りたいです! 思ったよりも大きくてちょうどよく、絵がはっきり見えて良かったです!保存用かプレゼント用に一つ多めに購入させていただきました。生き物への尊敬と愛が伝わってきて素敵です、ありがとうございました。
レビューをいただきまして、本当にありがとうございます‼︎ 大変嬉しいお言葉をいただけて、誠に感謝ばかりです! 今後、また違う種類などお作りいたしますのでぜひまた、いつでもいらしてくだされば幸いです! この度は、本当にありがとうございました‼︎
この度もレビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 可愛らしいとのお言葉、そして気に入っていただけてとても嬉しい限りです! 今回も素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました‼︎ またいつでもいらしていただけたら幸いです!
再びの素敵なご縁、本当に感謝ばかりです‼︎✨ この度も、とても丁寧にご対応いただき、感謝、感謝です! ぜひまたいつでもいらしていただければ幸いです! ありがとうございました‼︎✨
とりだるまストラップが大好きで、こちらのペンダントを見つけ、受注受付で、コシアカさんを作って貰いました。とても可愛く、本物そっくりです。このコシアカさんを連れて、お出掛けが楽しみです。大切に使わせて頂きます✨
こちらにもレビューをいただきまして、本当にありがとうございます‼︎✨ ペンダントもリクエストいただきまして、とてもありがたい限りです!✨ そう言っていただけて大変嬉しく、とても励みになります! ぜひお出かけのお供にしてくだされば幸いです✨✨ ありがとうございました‼︎
とりだるまシリーズが大好きで、今回、こちらも見つけ、受注受付で、コシアカさんを作って下さりありがとうございました。コシアカさんグッズは珍しいので、とても、ありがたいです。きらそして、コシアカさんの特徴を素晴らしく、とらえていて、顔も、色も、柄も、本物そっくりで、凄すぎます✨
レビューもいただきまして、誠にありがとうございます‼︎✨ こちらこそ、素敵なリクエストをいただけて本当に感謝ばかりです! とても嬉しいお言葉もいただけて、丁寧なご対応にも重ね重ね、感謝です! この度も素敵なご縁をいただきまして、本当にありがとうございました‼︎
お品8点、無事に受け取りました。どれもみんな可愛い~、感激です!!海鳥アイテムを作られている作家さんは少ないので、貴重です。ケイマフリやウミガラスものがあるだけで嬉しいです。いつも温かなご対応をしていただき、本当にどうもありがとうございます。またお邪魔しますね!
この度も、嬉しいレビューをいただきまして本当にありがとうございます‼︎ 可愛いと言っていただけて、いつも嬉しいお言葉と丁寧なご対応をいただけて感謝ばかりです…! こちらこそ、この度もありがとうございました‼︎ぜひまたいつでもいらしていただければ幸いです!
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ かわいいとのお言葉をいただけまして、大変嬉しい限りです! こちらこそこの度は、素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました‼︎
この度は素敵な作品をありがとうございました🐯🐾 確かに受け取りいたしました!✨ 私は生き物が大好きなのですが、作品の一覧を見ているだけでワクワクして、こんなのもある!こんなのもある!と楽しかったです🥰💖 どうしてもいろいろ欲しくなって……作品注文しすぎてすみません🥺 お姉さん🐠色の濃淡や曲線の膨らみ方(?)によって、それぞれの部分の太さや感触、軽く叩いた時の音まで伝わってきます🦈お気に入りすぎて使うのがもったいないと思うのですが、同時に早く手紙書く機会来ないかな〜と使うのを楽しみにも思っています🦀 妹さん🦅デフォルメされていて皆おめめがくりっと可愛いのに、爪先まで細かく形や色が作られていて野生の表現も成立させているのが本当にすごいです🐆じっくり見ると同じ茶色でもいろんな茶色が使われていて、生き物って自然の中にある色でできてるんだなぁと新たな気づきもありました🐺 今後もおふたりの作品を楽しみにしています😆
こちらこそ、この度は素敵なご縁とレビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ たくさんのご注文、大変嬉しかったです! そしてそれぞれの作品へのとても丁寧で嬉しいご感想、よく見てくださって感激です✨ 生き物が大好きな方にそう言っていただけて、本当に感謝ばかりです‼︎ この度は見つけていただきありがとうございました‼︎ ぜひともまた、いつでもいらしてくだされば幸いです‼︎
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 可愛いとのお言葉をいただけて、作品も私どもも幸せです! この度は丁寧なご対応と素敵なご縁を、本当にありがとうございました‼︎
ミニレター【ミズクラゲサイダー】
封筒が小さいのにとても細かくて可愛いです。 発送も早く梱包も丁寧にして頂き、ありがとうございました!