
いきもの雑貨デザイン姉妹
レビューもいただきまして、本当にありがとうございます‼︎ 嬉しいお言葉をたくさんいただけて、本当にバンが好きな方にそう言っていただけて嬉しい限りです! こちらこそ、素敵なご縁と気持ちの良い丁寧なご対応に感謝ばかりです! この度も、ありがとうございます‼︎
受け取りました! ★5個じゃ足りないくらいです笑 とっても素敵です。嬉しいです。 御守りのように大事に付けてバン(野鳥観察)を 楽しみたいと思います^ - ^ありがとうございました。
お受け取りいただき、レビューをいただきまして誠にありがとうございます‼︎ とても嬉しいお言葉に、ほんとうに感謝ばかりです! バン観察のお供にしていただき、素敵なご縁をいただき、丁寧なご対応も本当にありがとうございました‼︎
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 無事に届いて安心するとともに、可愛いとのお言葉とても嬉しい限りです! この度は、たくさんの作品の中から素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございました‼︎
昨日無事に商品を受け取りました!今回もとても素晴らしい作品で、生き生きとした生き物たちの表情に見とれました。特にカニが貝を抱えるカードはとても面白くて、贈るのが楽しみです。この度もありがとうございました(*^^*)
この度もレビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 作品たちをよく見ていただき、とても嬉しいお言葉をいただき、選んでいただけてほんとうに感謝、感謝です! 丁寧なご対応にも感謝ばかりです! こちらこそ、この度も素敵なご縁を本当にありがとうございました‼︎
こちらにもレビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 野鳥撮影のお供にしていただき、大変嬉しい限りです! この度はたくさんの作品の中から素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました‼︎
レビューもいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ そう言っていただけて大変嬉しく、素敵なご縁と丁寧なご対応に重ねて感謝申し上げます! この度は、ほんとうにありがとうございました‼︎
どれも可愛く、使うのが悩みますが、きっと貰う側も喜ぶデザインだと思います!! 少し大きいかもしれないですが、気軽にメッセージを書きたい時には良いサイズだと思います。
レビューもいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ 嬉しいお言葉と使用感のご感想もいただけまして、とてもありがたいです! この度は丁寧なご対応と素敵なご縁をいただけまして、本当にありがとうございました‼︎
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます! 素敵な贈り物に選んでくださり、大変嬉しい限りです! この度は、このような素敵なご縁をいただきましてほんとうにありがとうございました‼︎
レビューをいただきまして、誠にありがとうございます‼︎ そう言っていただけて、大変嬉しい限りです! この度はたくさんの作品の中から素敵なご縁をいただき、丁寧なご対応をくださり感謝の限りです! ほんとうにありがとうございました‼︎
ライチョウもふもふシール
本日商品が到着しました。 どの作品もかわいくて気にいりました。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨