

こちらこそ毎回丁寧なお取引ありがとうございます(´▽`*) 無事もこ羊さん、お届けできうれしいです!! もこもこ羊毛と、普通の羊毛の撫で心地の差など 是非楽しんでやってくださいね!ヾ(*´∀`*)ノ またのんびり作品を楽しんでいただければ嬉しいです!

つぐみさま、 ご連絡が遅くなりすみません。昨日、無事素敵な作品受け取りました。いつも素敵鍋作品有り難う御座います^ ^またご縁御座いましたら宜しくお願い致します。
お知らせ頂きありがとうございます(´▽`*) こちらこそ今回も無事お届けできうれしいです! 加えましていつも丁寧迅速なお取引感謝ばかりです(o*。_。)o 作品達が少しでも笑顔を元気を届けできますように!

ゆきうさぎちゃんのふわふわ感にほっこりとさせていただいています! 観てるだけでも癒される素敵な作品をありがとうございます😊 これからもどうぞよろしくお願い致します!
いつも丁寧迅速なお取引有難うございます! 無事お届けでき嬉しいです!!(///◜ᴗ◝///) 寒い時期に入りましたが、少しでも楽しい時間 お届けできれば嬉しいです!! こちらこそこれからものんびり作品を 楽しんでやってくださいね!

いつも通り、とても丁寧な梱包にメッセージまで。ありがとうございます😊 大切に使わせていただきます

つぐみさま、 本日、とても可愛いらしいバンビちゃん受け取りました^ ^今までのお品共々大事にしますね。 いつもご丁寧な対応で気持ちの良いお取引有り難う御座います。また素敵な作品楽しみに待ってますね。
無事お届けでき嬉しいです!!(*'▽') こちらこそ毎回丁寧迅速なご対応、感謝ばかりです! ありがとうございますm(._.)m コロナ等で辛い時期続きますが少しでも作品達が ほっとする時間をお届けできますように!

無事に本日届きました 届くとわくわくするような包装、 写真より実物のほうが可愛らしいきのこ ステキでびっくりでした しっかりと丁寧な仕事が垣間見える作品 ありがとうございました
無事お届けでき嬉しいです!! こちらこそ作品、楽しんで頂けたようで 感謝ばかりです(*´ω`*) 相変わらず写真苦手で申し訳ないです(;´Д`) グラデーションの色味や凹凸など、 またなぞってにこにこしてやってくださいね!!

リピ購入です。これまで購入したものもとても可愛かったのですが、今回のウサギさんはよりプクプクした感じになっていてつい触ってしまう可愛さでした。素敵な作品をありがとうございます。
無事お届けでき嬉しいです(*'▽') こちらこそ毎回丁寧なお取引ありがとうございます!! ぽっこりしたもちうさちゃん、なでなでしたりして また可愛がってやってくださいね(///◜ᴗ◝///)

秋色こっこさん、今日からお散歩デビューです! 天気にも恵まれてとっても楽しみです。 ほっぺのふっくらした感じが暖かく感じ可愛らしいです。大切にさせていただきますね^_^
無事お届けでき嬉しいです!! お散歩デビュー、想像してにこにこしちゃいます!( *´艸`) また新しい出会いのきっかけになれればいいなーと思っておりますよ!! 寒い日が続くようですのであったかくしておでかけくださいね! こちらこそ、手に取って頂きありがとうございます!m(._.)m

お品受け取りました☺︎ 写真で見るよりも、グラデーションが更に鮮やかですごく可愛いです🥰 早速バッグに付けました!シンプルなバッグでしたので、とても華やかになって嬉しいです😊 素敵な作品をありがとうございました🙏
無事お届けでき嬉しいです!! こちらこそ手に取って頂きありがとうございます(*´ω`*) 色合いも気に入って頂けて私もニコニコさせて頂きました! 元気が出る色合いをと思い選びましたので 楽しんで頂けて感謝ばかりですヾ(*´∀`*)ノ またのんびり作品を楽しんでやってくださいね♪

本日届きました。 丁寧な梱包に可愛らしいメッセージカードありがとうございます。とってと可愛らしい、かぼちゃ大王。ハロウィンにベビーカーにつけて子供に仮装させて歩くのが今から楽しみです! ありがとうございました!
無事お届けでき嬉しいです!!(*'▽') なんと!!楽しい時間に一緒にいれるのですね! 作り上げた甲斐があります!(///◜ᴗ◝///) こちらこそありがとうございます! お子様とのニコニコあふれるハロウィンタイム、 めいっぱい楽しんでくださいね!
2月のもこ羊のキーホルダー
この度も丁寧で迅速な対応をして下さり本当にありがとうございました😊 毎日、もこもこ羊さんを眺めてはハッピーな気分になっております! これからも末長くどうぞよろしくお願い致します!