
作品届きました。 すごくかわいいです🎵 生地感も柔らかくて仕上げもとてもきれいでした✨ 色やサイズの変更も確認していただけて安心しました。 丁寧な対応に感謝しております。 ありがとうございました😊
ふたつお願いして、どちらもとてもかわいくて愛犬にぴったりでした!生地や色、サイズ、つける文字…いずれもとても丁寧にご提案してくださり、うれしかったです。おかげさまで、お気に入りのものになりました。これから大切に使わせていただきます。ありがとうございました🙏
今回も可愛いお洋服をありがとうございました(^-^) 湯上がりタンクトップ♨️とっても可愛いです🥰 生地もサラッとしているので、まだまだ暑い今の季節にぴったりです🌻 また、レインボーのワンピ🌈とっても素敵です😍 お出掛けした時に写真を撮りたいと思います♪ また、よろしくお願いします🙇♀️
本日届きました! ほんとに淡いカラーで涼しげで可愛い〜☺️ まだまだ暑いので大活躍の予感しかない😊🔥 サイズもピッタリでいつもありがとうございます✨ またよろしくお願いします!
お袖あるデザイン、けど、サラッとした生地で着せやすくとても良いです。色違いでもう一枚ずつ欲しいかなと思うほどです。 いつもサイズ感よく仕上げて下さりありがとうございます。秋冬物の新作、楽しみにしています。
ヒマワリ畑に着せて行きました✨ 可愛くて、涼しく着れて最高です🐶 いつも可愛いお洋服と、サイズまで見ていただき本当にありがとうござます✨ またよろしくお願いいたします✨
こまちさま、先ほど受け取らせていただきました。3着まとめてのレビューになり申し訳ございません🙏💦 今回も可愛い❣️可愛い❣️お洋服をありがとうございました、しかも旅行に間に合ってとっても嬉しいです♨️ 着せてあげるのが今から楽しみです。早いものでもうそろそろ秋物の時期になりますが、新作も楽しみにしておりますね〜🎃 レインボーもピンクフリルも温泉も全部素敵です😆❤️😸✨
【犬服】ふんわりレースのキャミバルーンꕤサイズオーダー&名入れ可
こちらのお洋服がとても可愛くて、でもわんちゃんだからと悩んでおりました…今回のがあまりにも可愛くて勇気を出して相談させていただきました。とても親切にしていただきました。出来上がりは本当に可愛くてもっと早くお願いしたらよかった!と思いました…これからもよろしくお願いいたします。