flower artist
年末年始で帰省していたため受け取りが遅くなってしまいました。申し訳ありません💦 素敵な品をありがとうございます🌼 大切に使わせて頂きます!
すぐに発送していただき助かりました。 お花も可愛らしく、華やかなヘアーに出来そうです! 成人式やパーティーシーンに使おうと思います。 ありがとうございました!
結婚式用にヘアアクセを探していたのですが、好きな色味を少しずつ注文できたので理想通りのボリュームが揃えられました! 発送もスムーズで、急ぎ必要だったのでとても助かりました(*´˘`*)
プリザーブドフラワー○アジサイとかすみ草と大きなソラフラワー○ナチュラルカラー髪飾り
とてもかわいい髪飾りでした。結婚式で使わせていただきます!!