
評価が遅くなってしまってごめんなさい! 無事に届きました😊 今回もすっごく可愛くて感動です🥺 花色小町さんのお品はどれもこれも可愛すぎてついつい季節ごとに色々な作品を買ってしまいます😂 次回もまた購入させていただきますね。 素敵な作品をありがとうございました!大切に使わせていただきます。
箱を開けて、「いつも通り素敵だな」と感動し、軽くヘアアレンジをしてバレッタをつけてみました。 かわいい~♥️びっくりしたのは、すごく軽いことです。何もつけてないみたいに感じます。 お花見に行く予定が数回あるので、このバレッタをつけて行きますね。まだお花見してないのに、バレッタが素敵すぎて、嬉しすぎます。 本当にありがとうございました。大事にしますね。
無事に受け取りました!小ぶりなネモフィラがとっても上品で、画像で見るよりももっと素敵でした…!金属×布の異素材が、キラキラのストーンと相まってすごく上質な雰囲気♪眺めているだけでも幸せな気持ちになれます。これからの季節、たくさん活躍してくれそうです♪素敵な作品をありがとうございました!
春の訪れにぴったり、和の雰囲気が素敵なネックレスが届きました。 桜の中央にあしらわれたキラキラのストーンと、薄ピンクのコットンパールの優しい煌めきに癒されます。 こちらの作品は、披露宴のお色直しで着用予定です。 桜っぽいピンクのドレスと合わせること、今からとても楽しみです。
【特集掲載】 桜のリング -花の宴- ∗つまみ細工∗
小学校の教員です。 明日の入学式に使いたいと思います。 本物の桜は散ってしまったけど、私の指にはかわいい桜🌸 楽しみです。