
昨日受け取りました😊クリスマスプレゼントにと購入したので早い発送助かりました!思ってた通りとっても可愛いくて嬉しいです♡♡おまけもついててありがとうございます♪
この度はご利用ありがとうございました! クリスマスプレゼントに間に合ってよかったです☺️ また機会がございましたらよろしくお願いいたします♡
この度はありがとうございました♪ 気に入って頂けて、とても嬉しいです!(੭*ˊᵕˋ)੭ また機会がございましたらよろしくお願いいたします♡
レビュー遅くなりすみません汗 実物は写真を遥かに超える可愛さです(*^^*)今から遊んで貰えるのが、楽しみすぎる! 素敵な作品ありがとうございます!
レビューありがとうございます♡ 気に入って頂けてとても嬉しいです!! この度はありがとうございました♪
とても素敵な商品をありがとうございます とてもお気に入りのようで朝ケージを覗くと梯子の上に止まって居ます またご縁がありましたらよろしくお願い致します
この度はお取引きありがとうございました♪ 気に入って頂けたようで、とっても嬉しいですଘ(੭*ˊᵕˋ) また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
本日無事に受け取りました(*^^*) 想像通り、いえ、想像以上に可愛くて今から使ってもらうのが楽しみです! うちの子もきっと気に入ってくれると思います> < ♡ 素敵な作品ありがとうございます!
この度はお取引きいただきありがとうございました♡ 気に入って頂けて良かったです·͜· ︎︎ᰔᩚ たくさん遊んでくれると嬉しいです!! また機会がございましたら、よろしくお願い致します(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬
この度はお取引きいただきありがとうございました♡ 気に入って頂けて良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
迅速な対応ありがとうございます! まだ雛ですが、開封する時から興味津々で寄ってきて出した瞬間乗って遊んでました(◍︎´꒳`◍︎) 素敵な作品をありがとうございます! またご縁がありましたらよろしくお願いします(*´꒳`* )
この度はお取引きいただきありがとうございました♪ とっても可愛い文鳥ちゃん達♡♡ 雛ちゃんなのに、ちんまり乗ってくれて嬉しいです! ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
この度はお取引きありがとうございました。 遊んで頂けて良かったです♪♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します
この度はありがとうございました! 気に入って頂けて嬉しいです♡ お迎え楽しみですね😊 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
✨momopiyo1212様オーダー『小鳥のブランコ;9.0cm幅』No.46
とっても可愛いブランコが届きました♥ これからお迎えする子がちょこんと乗ってる守形を想像するとわくわくしています! ありがとうございました♥