


商品届きました。 イメージ通りで可愛かったです。 ありがとうございました。
この度はありがとうございました(^^) 早々のレビューも感謝いたします! 爽やかイエローと水色の相性が良く、可愛いタッセルですよね♡ ご愛用頂けたら幸いです。この度はありがとうございました(*^_^*)

大変可愛いお品をありがとうございます^ ^ 早速愛用させていただきます!

受け取りました! 無理なお願いにもご快諾いただき、とても助かりました^ ^ ありがとうございました!

本日届きました!とてもかわいくて気に入りました!愛用させていただきます☺️ありがとうございました!

とても可愛くて気に入りました☆ 早速明日から付けます!本当にありがとうございました(*´꒳`*)
この度はお買い上げ下さり誠にありがとうございました(o^^o) 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ オールシーズンお使いいただけるデザインですので是非沢山お使い下さい☆ ありがとうございました(*´˘`*)♡またのご縁があります事を心よりお待ちしております。

こんにちは。無事に到着しました。写真よりも可愛いくて、とても気に入りました!!対応や梱包も丁寧で、気持ちのよいお取り引きができました。またよろしくお願いします(*^▽^*)
この度は数ある作品からお選びくださりありがとうございました(o^^o) 気に入って頂けてとても嬉しいです♡また、早々のレビューもありがとうございます。 これからもトレンドを取り入れた大人可愛いピアスイヤリングの新作をお作りしますのでよろしければまた覗いて見てください☆ この度はありがとうございました(o^^o)

私の勝手なお願いも聞いて下さり、嬉しいです。 大ぶりだけど、上品なイヤリングです。 黒やグレーのニットに合わせて付けようと思います。 ありがとうございました😊
この度は誠にありがとうございました(*^_^*) レビューの返信が遅れて申し訳ございません。 大きなコットンパールがとても上品で、パープルと合いますよね♪ ニットに合わせて頂くと、とても素敵だと思います♡ この度はお選びくださりまして、誠にありがとうございました(o^^o) また、レビューの御記入も、本当にありがとうございました❁.*・゚ またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(o^^o) koma-chic

届きました!早速つけてみました😄これからの季節にとてもよく合いそうで、付け心地も重くないし大きさも理想通りでした💕ありがとうございました😊
この度は数ある作品の中からお選びくださりありがとうございました(o^^o)また、早速のレビューを御記入頂きまして重ねて感謝いたします(*^^*) これからの秋冬にぴったりで合わせやすいカラーですよね(^^)大きさが理想通りと言うことで良かったです♪ 是非沢山つけて頂けたらと思います😊💕 またのご利用を心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました(o^^o)

対応も早く、製品もとても素敵でした。ラッピングも可愛くて、プレゼントにもオススメです。 また機会があれば購入したいと思います。 ありがとうございました。
この度はお買い上げ誠にありがとうございました(o^^o) また、早々のレビューのご記入を頂きましてとても有難いです。 気に入って頂けましてとても嬉しいです(*^^*) これから秋冬新作もさらに出品してまいりますので是非ご自分用に、プレゼント用にもお選び頂けたらと思います♪ この度はありがとうございました(o^^o)
花模様ホワイト*オーバルクリアゴールド ピアス イヤリング
本日、受け取りました♪ とても素敵な作品で大変気に入りました。 ありがとうございました。