


本日届きました!最近の自粛ムードの中、近々出かける機会は無いのですが付けて出かける日を楽しみに待ちたいと思います‼︎

とっても綺麗です😳💕 期待通りの大きさで大満足です! 丁寧に作っていただきありがとうございました✨ またお願いします😍

とってもカワイイイヤリングありがとうございます。 しずくの揺れ具合いがとてもキレイです。大事にします。

姉妹で使用するため二点購入させて頂きました。 一点一点違っていて、そこがまた素敵です。 普段使いから特別な日までさまざまなシーンで活躍しそうです。 大切に使わせて頂きます。

とても素敵なピアスでした! ありがとうございました(*^^*)

さりげない感じでとてもかわいくお気に入りです♫

受け取りました☺︎ シンプルだけど存在感がある感じ、イメージ通りでした‼︎ ありがとうございました‼︎

今日届きました!思った通りの素敵なピアスで、友達の結婚式につけて行こうと思っています(^O^)
春空 サクラ&スカイ ピアス/イヤリング
わ〜!とっても可愛くて届いてからずっと眺めています♡どの角度から見ても素敵…♡発送もとても早くてびっくりしました。ありがとうございます、また注文させて下さい♪ 大切に使わせて頂きます!