アクセサリーデザイナー
届いたその日にロゴTに合わせて、さっそく使いました。とてもかわいいです。 1年中いろいろな場で使えそうです。 ありがとうございました。
商品届きました。😆 Tシャツに似合いそうです。 大事に使わせていただきます。💕
とっても可愛いです! 出掛けるのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューが遅くなりました、届いております、ありがとうございました😊
とても可愛かったです!ありがとうございました🎶
どれも全てっ私好みのピアスやネックレスでした★可愛すぎます!!また是非リピートで購入させてもらいます★ありがとうございました!!
とてもバランスが良くて、コーディネートしやすそうです。 Tシャツに合わせるのやってみます!
ゴージャスでとても素敵でした。ありがとうございました。
昨日受け取り、ありがとうございました。 夏に活躍しそうで楽しみです。 またよろしくお願いします🙇⤵️ momo
とっても可愛いです 大切に使います ありがとうございました
初夏のレイヤードネックレス 淡水パール コイン スクエアチェーン
届いたその日にロゴTに合わせて、さっそく使いました。とてもかわいいです。 1年中いろいろな場で使えそうです。 ありがとうございました。