
お花とパールのブローチを購入しました。 写真通り素敵で嬉しくなりました(*^^*) ありがとうございました^ ^大切にします♪
本日お品物を受け取りました。 イメージ通りのシックで華やかな雰囲気、とても素敵なデザインでした。卒業式に付けたいと思います。ありがとうございました。

本日受け取りました(*´︶`*) 作品が入った袋も素敵ですでにわくわくしましたが、中に入っていたお品も大変上品で、卒業・入学式用に購入しましたが、ずっと身につけていたいと思うものになりました。いい買い物ができて嬉しいです。対応も親切にしていただきました。また違うお品も購入したいです。
商品受け取りました。 卒業式用に購入しました。小ぶりでシンプルだけど、ジャケットの襟元が華やかになりそうで、いまから着けるのが楽しみです。 ありがとうございました。

イヤリング、ネックレス、ブローチともにすごく素敵です!娘の卒園式、入学式、これから参加するあらゆる場面につけていこうと思います。レビュー遅くなりすみません!

セットで使えるようにイヤリング、ブローチ、ネックレスを購入しました。卒業式や入学式にぴったりな上品なデザインがお気に入りです。また利用したいと思います。ありがとうございました。

とても丁寧な対応をしていただきありがとうございました。ネックレスとピアスととても素敵で今から使用する日が来るのが待ち遠しいです✨梱包もとてもきちんとされていて安心して次回も購入出来ます。アクセサリーが素敵でしたので今度はカジュアルなデザインの物でお世話になれたらなと思います。ありがとうございました!またよろしくお願いします。
卒・入どちらにも◎ 真鍮お花のブローチ / 国産貝パール フォーマル
シンプルで,目立ちすぎず,でも目を引くワンポイントを探しておりこちらを購入しました。開けてみて,買ってよかったと思いました。そして届いた時の梱包も丁寧でした。 黒の礼服につけて卒園式と入園式に参加する予定です。服につけてみて、黒にも合う素敵な作品で改めて買ってよかったと思いました。またお世話になりたいなと思います。