
レビューありがとうございます💐無事お届けでき安心しました!箱の包装もこだわっているので、喜んでくださりとても嬉しいです。くすっと笑ってしまうようなほっこりシュールな作品となっております😊ぜひたくさん使ってあげてくださいませ☆*。 この度は本当にありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします。

素敵な作品ありがとうございました :にこ: バングルもリングもとても可愛かったです :にこ:機会がありましたらまた宜しくお願いします :笑顔:
レビューありがとうございます🌷 気に入っていただけてとても嬉しいです。ぜひたくさん使ってくださいませ(*´˘`*) またぜひご縁をいただけるような作品作りを頑張ります!こちらこそ本当にありがとうございました💐

写真通りのとても可愛いウサギさんでした🐰つけるのが楽しみです。大切にします。 おまけもつけていただき、ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます💐 お気に召していただけて何よりです。ぜひたくさん使っていただければと思います(*´˘`*) 心ばかりですが、おまけもぜひお使いくださいね❄️ 今後もよりよい作品作りに精進していきたいと思いますので、またご縁があればお願いします🌷

ずっと前からシンプルで可愛い!と思っていてようやくこの作品をお迎えすることができました♡ 届いたら実物は写真よりもとっても可愛くって、可愛いだけじゃなくつけ心地もホントに軽く、どのシーンにも合いそうだと思いました(*´꒳`*) この冬ヘビロテ間違いなしの作品です! シンプル可愛い作品がまだまだギャラリーにたくさんあるので、ぜひまたお迎えしたいと思ってます♡ この度はありがとうございましたっ!!
レビューありがとうございます♡ お気に召していただけて何よりです!たくさん使ってもらえることが1番嬉しいことなので、ぜひヘビロテしてあげてください₊*(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)*₊ こちらこそ、楽しい幸せな時間を本当にありがとうございました!✨ 今後ともよろしくお願いします♪

とても素敵な作品をありがとうございました! 思わず心暖かくなりました(*´˘`*)♡ 従姉妹達も大喜びではしゃいでいて、プレゼントとしてこれ以上はない良いものを上げられたと嬉しく思います。 これからも頑張って下さい、応援してます(๑•̀ •́)و✧
レビューありがとうございます♡ 喜んでくださったことが何より嬉しいですし、そんな風に言っていただけると この感謝をどう表現していいか( ; _ ; ) ばにらとうふさんとご縁があって本当によかったです。 こちらこそ、幸せな気持ちをありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします🙏🏻✨

素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚な リングとイヤリング ありがとうございます 早速自慢しちゃう
レビューありがとうございます♡ 無事お届けでき安心しました!ぜひたくさん使ってくださいね(*´˘`*) こちらこそ素敵なご縁をありがとうございます。またの機会を楽しみにしております✨

レビュー遅くなり申し訳ありません。 年末のカウントダウンLIVEの時に身につけるために購入致しました。 可愛らしくとても気に入りました!
レビューありがとうございます! 気に入ってくださり嬉しい限りです。カウントダウンLIVEのお供をさせていただけるのですね✨楽しいライブになりますように(*˘︶˘*) 本当にありがとうございました!またのご縁をお待ちしております。

母とオソロにするために2つお迎えしました♡ とても気に入りました♡これからもよろしくお願いします♡
返信遅くなりすみません!😭🙏🏻 レビューありがとうございます♡ お母様とお揃いでたくさん使ってあげてくださいね(*´˘`*)🌼 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。

こんばんは、先程帰宅致しましたら届いておりました☺︎︎! とても丁寧な対応をして頂けた時点で感動なのですが、開けてからもお写真以上に素敵な作品、心のこもったメッセージ、さらにとてもキラキラしていて綺麗なおまけまで加えてくださって今も思わず笑顔になってしまいます。笑 この度は本当にありがとうございました、また機会がありましたら是非購入させていただきます!!
とっっても素敵なレビューをありがとうございます! お気に召していただけて、喜んでくださったことが何より嬉しいです。ずっと自分の作品で誰かを笑顔にしたいと思ってきたので、本当に幸せです💐 こちらこそありがとうございました!またのご縁を楽しみにしております(*´˘`*)

素敵な温かみのある作品です!ありがとうございます!
レビューありがとうございます˚✧₊⁎ 無事お届けできて安心しました。お褒めの言葉もいただき、大変嬉しいです😭💖 とても励みになります!これからも頑張りますので、ツイッターの方でも、どうぞよろしくお願いいたします(*´ `*)
玉乗りエゾシカのペンダント
届きました!すごく可愛いBOXでプレゼントが届いたようで嬉しくなりました!玉乗りの玉がとても可愛くてホッコリしました!ありがとうございました😊