![ひまわりドレス[emerald]](http://static.minne.com/productimages/74059358/square/e077165e83459aecda35788eaabb17c232c80a0c.jpeg?1560573441)
レビューありがとうございます💎* そんなありがたいお言葉をいただき…すごく嬉しいです。この夏、ぜひたくさん使ってあげてください✨ また楽しくものづくりしていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします(*´˘`*)

いつも素敵な作品をありがとうございます😊 またご縁がありましたらよろしくお願いします☺️🌻
レビューありがとうございます💍* こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします(*´˘`*)

チョコミントのアクセサリーを探してたどり着きました! 小さ過ぎず、主張し過ぎず繊細な色合いの組み合わせで飾って眺めているだけでも幸せになります🙌😊🌸 これから暑い季節に重宝でたくさん利用させていただくつもりです! 素敵な商品、丁寧な梱包発送ありがとうございました💙
レビューありがとうございます💐 1番使いやすい大きさと存在感かなと思いますので、ぜひたくさんご着用くださいませ*° こちらこそ、お取引の際のあたたかいメッセージに感謝いたします✨ありがとうございました!

一目惚れをしていた風船ピアス(イヤリング)のきいろを無事受け取りました。 とてもとても可愛いです😭✨ モチーフがポップできゅんとするのに、着けるととても繊細に揺れて華奢な可愛らしさです。 素敵な作品を、本当にありがとうございました!💓
レビューありがとうございます(*´˘`*)💗 お出かけがいつもよりちょっと楽しくなる、そんなお気に入りのアクセサリーになれたら嬉しいです。 こちらこそ、嬉しいご縁を本当にありがとうございました!

チョコミントが好きでずっと気になっていて購入しました! サイズも大き過ぎず、小さ過ぎず調度いい! お色味も大人っぽくて可愛いです💕 どんな装いとも合いそうでこれからいっぱい着けたいです! 素敵な作品ありがとうございました✨
レビューありがとうございます💐 可愛いお写真まで本当に嬉しいです!とってもお似合いです♡ぜひたくさん着けてお出かけしてください*° こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました。
![グミなイヤリング[レモン]](http://static.minne.com/productimages/66346353/square/e5fe8ea18bff1f8af88fa3c112e41155b54ef82e.jpeg?1547617956)
作品を受け取りました。とても丁寧に作られていて友人にプレゼントするのが楽しみにです :笑顔:可愛らしいラッピングもご厚意でしてもらって本当に助かりました!また新作楽しみにしています :にこ: :にこ:
レビューありがとうございます😊♡ 気持ちばかりですが、ラッピングさせていただきました。ご友人にも喜んでいただけると嬉しいです(*˘︶˘*) 今後ともよろしくお願いいたします!*°

シマエナガさんのかわいさに一目惚れしました!フリーサイズなので安心して購入出来ました。いろんなところに連れて行きたいです!
レビューありがとうございます!! 可愛がっていただける方とご縁を結べて本当に嬉しいです。ぜひたくさん一緒にお出かけしてください😊✨ 本当にありがとうございました☆*。

この度は、私のわがままを1つ1つ受け入れて頂き、最高に可愛いオーダーピアスを作って頂き本当に嬉しいです(*´∀`*)♡ 早く届かないかなととても心待ちにしていました! 手に取って作品を見た時、本当に可愛くてメッセージにも気を使って頂き、感動と嬉しさが一気に込み上げてきました!!!! サクラもオーダーも色合いがとても好きです! 大事に大事に愛用していきたいと思います♪ 本当に有難う御座いました(*^^*)
レビューありがとうございます💐 こんなに素敵なお言葉の数々を頂戴して、私の方が感動でいっぱいです。ご期待に応えられるかドキドキの日々でしたが、とても安心しました…!私に声をかけていただいたこと、本当に感謝しております。この経験をもとに、また頑張っていきたいと思います✨ こちらこそありがとうございました!またのご縁がありました際にはどうぞよろしくお願いいたします。

届きました!! 大切に使わせて頂きます! またの時もよろしくお願いします!!😊
いつも本当にありがとうございます😭♥️どうぞ一緒にたくさんお出かけされてくださいね(*´˘`*) こちらこそ今後ともよろしくお願いします!
![ジャラジャラピアス[たんぽぽ]](http://static.minne.com/productimages/86280788/square/f43248123b37fc83a85caaa8dd364e63ce7c646d.jpeg?1582936831)
素敵な包装で開けるのもいつもワクワクしながら開けてます♡ 素敵な作品ありがとうございます♡ おまけまで♡(///ω///)大切に使わせていただきます\(*ˊᗜˋ*)/♡
レビューありがとうございます💍お気に召していただけて嬉しいです💗ささやかなおまけですが、リピートのお礼として受け取ってください(*´˘`*) ぜひたくさん使ってくださいませ* 本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします。
ひまわりドレス[emerald]
このたびは素晴らしく可愛い作品を ありがとうございました☺️ とってもとっても素敵で、 こもれびさんの優しい人格が作品にも 表れているのだろうなあと感じます🌟 また機会ありましたらよろしくお願いします🙏