
超微粒子パールがかったカラーで光が当たるととても綺麗です!デザインもカバーのタイプもとても気に入るアイテムに出逢えて嬉しいです!大切に使わせていただきます❤ありがとうございます✨
無事に届きました! こちらの要望に迅速に対応していただき感謝しています。 柄の大きさや配色も好みで、さらに名入れも無料で入れていただけてほんとに素敵な商品に出会えたと思います◎ またご縁がありましたらよろしくお願いします!
本日、無事に届きました! ウッドケースと手帳型、どちらもとっても気に入りました! ありがとうございました☆ その日の気分で使い分けしたいと思います(๑˙❥˙๑)♡
スマホケース、先ほど無事に届きました! とーーーってもかわいいです★ 大切に使わせて頂きます(^o^) もう1つの到着も楽しみです♪ ありがとうございました!
全3色 フレブルの北欧ノルディック柄手帳型スマホケース 全機種対応 名入れ無料
こんにちは😃フレンチブルドックのアイホンケース届きました。素敵ですね。大切にしたいと思います。ありがとうございました😊