

この度はご購入いただきありがとうございました! また、お問い合わせしていただきありがとうございます✨嬉しいお言葉もありがとうございます🌷 これからまた新たな作品を作っていくので、ご覧いただけたら嬉しいです🕊
注文してすぐに送っていただきました。 まだ飾る場所が決まっていないのですが、ラッピングもとっても可愛くて眺めてはうっとりしてしまいます… この度は素敵な作品をありがとうございました!
この度はご購入いただきありがとうございました! そう言っていただけて、大変嬉しいです✨🤍 写真も、とっても可愛く撮っていただきありがとうございます!🕊🫧
この度はご購入いただきありがとうございました! 気に入っていただけて大変嬉しいです✨ 少しずつ作品を増やしていくので、またご覧いただけると嬉しいです!ありがとうございました✨

本日無事到着致しました。写真で見るより数倍綺麗で、 非常に繊細な作りに見惚れてしまいました。大切に飾らせて頂きます。 この度は素敵な作品を有難うございました!又お気遣いも嬉しかったです。今後の作品も楽しみにしております。
この度はご購入いただき、ありがとうございました! そう言っていただけて、大変嬉しいです✨ 今後も少しずつ作品を作っていくので、ご覧いただけたら幸いです。 この度はありがとうございました!

届きました! 携帯に合わせてデザインの調整もしていただき、ありがとうございました(^^) 今日から早速使いたいと思います\(^^\)

シンプルを購入しました~!とっても可愛くてお気に入りです(*^^*)
ご購入ありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです!(^^*)ありがとうございました!
ayamochiz様 ピンポンマムの小さな壁飾り
レビュー遅くなりすみません。実物も本当に可愛くて、問い合わせてよかったです。新しい作品も楽しみにしています。ありがとうございました!