
成人式の髪飾りにと購入しました。発送時の対応も梱包もとても丁寧で安心できました。髪飾りもとても素敵で、全てにおいて大満足です!!ありがとうございました🙇♀️
bruno9907様 レビューをありがとうございます! 大満足と言っていただけで本当に嬉しいです。一番嬉しい言葉です。 心に残る成人式になりますように。 この度は本当にありがとうございました!
無事に届きました。 お心遣いのお言葉までありがとうございます。 凄く素敵な髪飾りでとても気に入り、大満足です✨✨
michi0312様 レビューをありがとうございます! そして、大満足と行っていただけて本当に嬉しいです。 気に入っていただけるのが何より嬉しいので、ほっとしました。 どうぞ沢山使用して下さいね。 この度は本当にありがとうございました!
早急な対応をしていただき無事に届きました。この値段でこのクオリティはかなり満足しています💓細かい部分まで丁寧に作られていて感動しました✨✨七五三で使用したいと思っています。他とは違う雰囲気になりそうで今から楽しみです🎶和でも洋でも使えそうなので色んなシーンで使えそうです😊ありがとうございました!
bonbonchan00様 お忙しい中、丁寧なレビューを本当にありがとうございます。気に入っていただけたことが文面から伝わってきて、じんわりと嬉しさに浸っています。七五三、楽しみですね!きっと目を引く素敵な装いになると思います。単品でも色々と使えますので、どうぞ楽しんでくださいね。この度は本当にありがとうございました!

本日、受け取らせて頂きました。 写真よりも実物の方が綺麗で、作りも丁寧で、とても気に入りました! 対応も丁寧にして頂き、いいご縁を頂きました。 ありがとうございました。
sachikeiri様 レビューをありがとうございます! そして、気に入って頂けて本当に嬉しいです^^ 「綺麗」「丁寧」等、嬉しい言葉をありがとうございます!今後の励みになります。 また時々のぞきに来てくださいね!

写真を見て予想してたよりもずっと高級感のある繊細なつくりで、びっくりしました。とてもお洒落でかわいいです。 注文の時クリップにしていただいたり、飾りを取り外し可能にしていただいたり、色々とお願いしてしまったのですが、とても早く対応していただいて、すぐに届いてとても嬉しいです。 大切に使っていきたいと思います。 本当にありがとうございました。
smm141126様 レビューをありがとうございます! そして、お洒落でかわいいと思っていただけて本当に嬉しいです。それが一番嬉しいお言葉です。 どうぞ沢山使って下さいね。 この度は、本当にありがとうございました!
卒園式に向けて購入しました。商品もとても可愛いくとっても良かったです♡♡ 出品者様もとても対応が良く良い印象を受けました!
922614様 レビューをありがとうございます! 気に入っていただけて本当に嬉しいです! 卒園式にご使用予定なのですね。素敵なお式になると良いですね! この度は本当にありがとうございました!

とても可愛い商品が届きました^_^ 丁寧に作られており、見た目もお色も、画像の通りでした^_^ 購入後の希望にもかかわらず、迅速に親切に対応していただきました。 洋服に合わせました、可愛くて大満足でした^_^! 本当にありがとうございます^_^!!
michan88様 レビューをありがとうございます! そして、気に入っていただけて本当に嬉しいです! 大満足のお言葉までいただいてしまい、感激しています。 喜んで下さる様子を想像して、こちらまで幸せな気分になれました^^ この度は本当にありがとうございました!
洋風のつまみ細工*髪飾り【青と黒と水色】★中輪と小輪のセット★ 卒業式・成人式・結婚式・七五三・発表会 等
早々の配送手配と梱包が丁寧でした。 髪飾りもとても丁寧にしっかりと作ってあり、これから永く使えるお品です。 成人式の娘もとても気に入ってこちらで購入させてもらって良かったです。 また、機会がありましたら宜しくお願いします❣️