
ビスコッティ専門店
とても良い評価とレビューありがとうございました。 みそを気に入っていただいたのですね。おっしゃる通り甘じょっぱさがたまらない!と隠れた人気商品です。 色々なフレーバーをを職場の皆さまと召し上がっていただき、本当に嬉しく思います。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
メッセージ遅くなってしまいましたが、無事届いて家族みんなで美味しくいただきました!チーズケーキも、おまけで頂いたビスコッティもとっても美味しかったです!是非また注文したいと思います。
とても良い評価とレビューありがとうございます。 こちらこそ、お返事が大変遅くなり失礼いたしました。 ビスコッティが入っているチーズケーキは当店独自のもので他では味わえないと思います。ご家族で喜んでいただいて、とても嬉しく思います。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
今年最後のチーズケーキとビスコッティ、今日届きました。お正月休み中の楽しみが出来て嬉しいわと思いつつ我慢できずにケーキ少し食べちゃいました。今年中に無くならないように心して取りかかろうと思います。来年もよろしくお願いします。スタッフのみなさま、良いお年をお過ごしください。
とても良い評価とレビューありがとうございました。 いつも当店のチーズケーキとビスコッティを気に入って召し上がっていただき、本当にありがとうございます。 年末年始からだいぶ日が経ってしまってからの返信になってしまい、本当に申し訳ありません。 おかげ様で私たちスタッフ一同、心新たに2022年を迎え、毎日心豊かなおやつ作りに励んでおります。遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
とても良い評価とレビューありがとうございました。 お返事が大変遅くなり失礼いたしました。 年末年始からだいぶ日も経ってしまいました。申し訳ありません。 遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いします。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)

今日ケーキを頂きました!いつもながらとても美味しくてビスコッティのザクザク感の食感が好きです(*ˊᵕˋ*) ベリーソースの甘酸っぱさがちょうどよく大人な味で絶品でした!ココユタ様のチーズケーキが1番好きで美味しいです!
とても良い評価とレビューありがとうございました。 ビスコッティが入っているチーズケーキは当店独自のもので他では味わえないと思います。そんな当店んのチーズケーキを気に入っていただき、本当に嬉しく思います。 昨年のクリスマスから返信が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)

チーズケーキ、届きました✨🎄✨ 明日26日に家族が揃うので、少し遅いクリスマスパーティーです。家族に「ココユタさんのチーズケーキあるよ!」と告知したところ大喜び‼️ みんなで食べるのが楽しみです。 ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
とても良い評価とレビューありがとうございました。 お返事が大変遅くなり失礼いたしました。 「ココユタのチーズケーキ」でご家族に認知されているとは!!とても嬉しく思います。召し上がった後も大喜びされている事を祈って。。。本当にありがとうございます。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)

2回目の購入です☆ 前回も今回も、お世話になっている方へのプレゼントとして購入しました。 とても喜んで頂き、良かったです。 試食品が同封されていた為、私も食べる事が出来ました。 とっても美味しく、次は自分用に購入したい!と思いました ╰(*´︶`*)╯♡
とても良い評価とレビューありがとうございました。 お返事が大変遅くなり失礼いたしました。 大切な機会の贈り物に選んでいただき、とても嬉しく思います。当店の味を送り主さまにも知っていただきたいので、ご試食用を同梱しております。 ビスコッティの種類はお選びいただけますのでご自宅ように是非またどうぞ。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
とても良い評価とレビューありがとうございました。 「ちびすこってぃ」は一口サイズで食べられて、色々な味が楽しめるのでとても人気の商品です。常備おやつとしてまた是非どうぞ。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
とても良い評価とレビューありがとうございました。 大切な機会の贈り物に選んでいただき、とても嬉しく思います。 またのご来店をお待ちいたしております。 スタッフ(まり)
【贅沢素材BISCOTTI 】リッチシリーズ3種セット
前回、プレゼント用に購入して好評だったので、今回は自宅用に購入させていただきました。実家の母と一緒に食べたのですが、母も気に入ってくれたので、何個かプレゼントしました。また、機会があればよろしくお願いします。