ハンドメイド作家
レビューが大変遅くなり申し訳ありません💦 無事届き、先日勤め先で使わせて頂きました。子どもたちもとても喜んでいました! 丁寧な作りで、とてもかわいい出来上がりでした🩷この様な作品を作りたい気持ちはありますが、現実問題作る暇もなく…このように販売して頂き大変助かります。ありがとうございました!
本日届きました! とても丁寧に作られてて、すごく可愛いです。 来週のイベントで、子ども達に見せるのが楽しみです。 自分ではなかなか作れないので、有り難いですし、迅速にご対応いただき、とても助かりました。 どうもありがとうございました。
この度は購入させていただきありがとうございました! 無事に手元に届きました!丁寧に製作してあって嬉しかったです(^-^)保育で活用させていただきたいと思います♩ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
【スケッチブックシアター】お誕生日ケーキを作ろう!
こちらの都合に合わせてもらい丁寧な対応でした。写真通りの実物でとっても可愛いし、子どもたちも喜んでくれそうです。ありがとうございました!