ぬいぐるみ作家
ご連絡が遅くなりましたが、無事にくまさんを受け取りました!ずっとお写真を眺めてばかりいましたが実物を見たらすごく可愛くて、今回お迎えして良かったと心から思いました。 この度は素敵なくまさんを本当にありがとうございました!大切にいたします🧸
この度はくまさんのお迎えありがとうございます🧸お取引のときからメッセージにもお返事いただけて安心してお取引ができました! くまさん褒めていただいてありがとうございます!!とてもとても嬉しいです♡ そして、写真がかわいすぎます〜!可愛く撮っていただいてありがとうございます♡🧸 aniさまのことがだいすきなくまさんです。たくさん一緒にいてあげてもらえることが私のしあわせです…◎
本日届きました🎁 届くのを楽しみにしていたので、綺麗にラッピングされた箱を開けてクマさんを取り出した時には、とても可愛くてチェックの襟も似合っているこの子にして良かったなと思いました🧸💕 金具の元の部分がしっかり付いていて簡単には落ちなさそうなので、安心してバッグにも付けられるかと思います。 早速ふわふわのクマさんと一緒に沢山お出掛けしようと思います! この度は、とっても可愛い子を届けて頂きありがとうございました😊
この度はくまさんのお迎えありがとうございます🧸無事にお届けできて安心いたしました! くまさんとラッピングとストラップの金具まで…たくさん褒めていただいてありがとうございます🧸とても嬉しいです◎ このまっしろのくまさんには!絶対!フリルが似合うと思ってたので!気に入っていただけてよかった〜!♡ たくさん思い出つくってあげてください。くまさんは飼い主さまのことがだいすきなので、一緒にいられると幸せだと思います🧸♡
とても可愛いお顔の子でした。クリスマスのラッピングや素敵なメッセージまで書いて下さって嬉しかったです! また是非お出迎えしたいくらい愛くるしいくまさんです🐻 この度はありがとうございました♡
この度はくまさんのお迎えありがとうございました🧸素敵な方のところへお届けできて嬉しい気持ちでいっぱいです◎ くまさん気に入っていただけてよかったです🧸 1つ1つお顔が違うのでお気に入りの子を選んでもらえてよかったです。 またayanoさまとの御縁がありますように♡
とっっても可愛い子が届きました! 友達が住んでいるところが離れてるためイマジナリー友達として出先に連れて行こうと思ってます。 ありがとうございます♡ ちなみに買った色味は、各家庭にいるペットのネズミのチンチラの色味をイメージして買いました。
お友だちとお揃いでくまさんのお迎えありがとうございました🧸 かわいいとのお言葉ありがとうございます♡気に入っていただけてうれしいです! くまさんたちがお友だちとの縁をずっと繋いでくれるように祈っています♡
写真通りの色合いとお顔でとっても満足です! 手のひらより少し大きいサイズの小ぶりのマスカットですが、重量感があるところが愛らしくて個人的にとても好みでした😌 ありがとうございます! また巡り合う子がいたらお迎えさせてください!
この度はくまさんのお迎えありがとうございました🧸すてきに写真を撮っていただいてうれしいです♡ くまさんの大きさ、重さ、程よい存在感になるようにお作りしました◎ 気に入っていただけて、今後の製作のはげみになります💃♡またぜひお迎えをおまちしております
昨日無事に受け取りました!お問い合わせした時点でとても丁寧に対応していただきました☺️実際に届いたら梱包も可愛くて丁寧でした!🥹そしてくまちゃん!お写真でも可愛かったんですが、実物もっともっと可愛いです❤️🧸サイズ感とかお顔とか、丸っこいフォルムとか全て可愛いです!つけてくれてるキーリングも外れにくいタイプなのが嬉しいです☺️大切に使わせていただきます!ありがとうございました🐻❤️
この度はくまさんのお迎えありがとうございました🧸購入前からお問い合わせいただいたり、やりとりさせていただいてありがとうございました😊 くまさん気に入っていただけたみたいで…!うれしいです!うれしいお声が今後の制作にも励みになります♡ 素敵な方にお迎えいただいてくまさんも幸せですね🧸♡ぜひ一緒におでかけ楽しんでくださいね!
この度はくまさんのお迎えありがとうございます🧸 一目惚れしていただいてのご購入とっっってもうれしいです!!! そして実物のくまさんも気に入っていただいて、喜んでいただけて幸せです🧸♡ またぜひくまさんのお迎えお待ちしております◎
この度はリピートのくまさんのお迎えありがとうございます🧸くまさん気に入っていただけてとてもうれしいです♡うれしいお言葉ばかりで胸が暖かくなります☺また御縁がありますように◎
本日、くまちゃんをお迎え致しました。 ふわふわでお色味もとても素敵です。 これから一緒にお出かけしたいと思います。 有難う御座いました。 またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。
この度はレビューありがとうございます🧸 フリル→リボンへのご変更のご相談もありがとうございました☁お気に入りのくまさんが見つかってよかったです…!くまさんとのお出かけが楽しい一日になりますように…♡
【ふかふかのくまさんのストラップ】クリスマス/ギフト/プレゼント/かわいい/
一目惚れでお迎えさせていただきました! めちゃくちゃかわいくて愛しいです🧸🤎🤍 ありがとうございます🤍🤍