ぬいぐるみ作家
お写真を見て絶対いつかはお迎えしようと思っていた🐻さんが、我が家にもきてくれました🤎お写真からも伝わっていましたが、実物もとっても可愛くて、子供と取り合いになりそう😂この度はありがとうございました🥹他の子も気になるので、またご縁がございましたら宜しくお願い致します💕
ぬいぐるみは可愛い。でも対応は不親切で残念です。 発送はレターパック固定(プラスなので対面手渡し)ですが、発送完了の際に追跡番号はなく、丁度スマホを弄っていたため5分以内にメッセージを送ったものの、返信なし。結局、不在票が入っていました。発送完了=取引終了で、単に送料を安く済ませたいだけの様です。
この度はメッセージへの返信ができなかったこと、不在時の配達の対応になってしまったこと大変申し訳ございませんでした。お客様への対応が不誠実になってしまったこと反省しております。 くまさんを気に入っていただいてご購入いただいたのに、今回のお取引がお客様にとって気持ちの良いお取引にならなかったこと重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
くまさんに一目惚れしてお迎えしました(⍢)♡ これから一緒にお出かけできるのが楽しみです♪ また、作家さんもとても素敵な方でこちらの要望にも丁寧にご対応頂き、終始感激しました⑅◡̈*!! またぜひご縁がありましたら、こぐまのおうちさんの子たちをお迎えしたいです◡̈♡ 本当にありがとうございました(ت)♪
さっそく本日バッグにつけてお出かけ中です♪ 大きいですが、カラビナタイプのため大きくブラブラ揺れるということもなくカバンにぴっとり着いており可愛いです! ありがとうございました!
こんにちは 今日届きました 手触り凄く良いデス。とても可愛くて 癒されます😊 ありがとうございました また機会ありましたらよろしくお願い致します🙇
我が家にくまさんがやってまいりました🧸✨可愛い梱包でとことんワクワクしました🫶!中には可愛いくまさん🧸大切にさせていただきます❤️この度はありがとうございました!
再販します♡【もちもちのくまのストラップ🧸】ギフト/キーホルダー/ぬいぐるみ/プレゼント
くまが好きで探していたところ、お顔が好みの子を見つけました😊再販の手配も快くして頂けました。他の子も気になるのでまたお願いしますしたいです。