

福袋が凄すぎて他の物と一緒にあと何セットか欲しいと思って今見たら売りきれていました🥲 また買いたいです。 いくつか頼んだものもどれも温かみがあって、冬らしさをしばらく楽しめそうです。 ありがとうございました。
商品無事に受け取りました 丁寧に作成されており、とても素敵です(⁎˃ᴗ˂⁎) 大切に使わさせていただきます ラッピングも綺麗にされておりました またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)

本当にいっぱい入った驚きの福袋でした! しかもどれも丁寧に作られたのが伝わってくるお品ばかり。使いやすそうなサイズや柄も多くて重宝しそうです。 想像していた以上の量でしたので、友人へのプレゼントにつけたりして活用させていただきます。 素敵なお品を本当にありがとうございました!

受け取りました!とっても素敵な福袋でした( ´ ▽ ` )想像していたよりもたくさん入っていて、箱を開けた瞬間からワクワクが止まらなかったです✧ ひとつひとつの小物が本当に可愛くて丁寧に作られていて、作家さんの優しさがぎゅっと詰まってる感じがしました。見てるだけでも気分が上がります◎ こんなに素敵なアイテムをたっぷり詰め込んでくださって、本当にありがとうございました!

ポーチが前から気になっていたのですが、 まずは色々入っている福袋をと思って購入したのですが、 何種類かのポーチやミニトートなど色々入っていて 本当にたくさん入っていてその数にびっくりしました。 どれも使いやすそうで色もいろんか色が入っていたのが嬉しいです。大切に使わせて頂きます😊

かわいいポーチが届きました🫶 大切に使います

優しい色合いのポーチで気に入りました😌 可愛いおまけも、ありがとうございます☺️
北欧風の大きな柄のトートバッグを、友達の誕生日プレゼント用に購入しました。商品と同色のリボンで可愛くギフト放送していただいたので、開けてみれないのが残念ですが、色味や材質など、思い通りでとても満足です。

老眼鏡を入れました。中も可愛い柄で嬉しいです❁ 1つは、会社の方に渡します(^・^) チャームも、いつもありがとうございます😆
【数量限定】大感謝福袋/thank you set
先ほど届きました。 箱を開けたら、出てくる出てくる、いっぱい入ってて、びっくりです‼️ そして、どれも大好きなものばかりで、こんな感じのものをと探していたものまで入ってて、 びっくり&大喜びです🤩 一足早く、お正月気分にさせて頂いています。 そして、どれも丁寧にお仕立て下さってて、感謝です🎶 大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました🤗