

すみれ、猫、福袋の4点、無事届きました☺️ お写真で見た通りに猫は可愛くて すみれは綺麗で 福袋も鮮やかなほうと優しいカラーで気に入りました☺️ ありがとうございました!
本日、届きました。 とても可愛くて、綺麗です💜 丁寧にお仕立て頂き、また、早いご対応を下さりありがとうございます。 お心遣いにも感謝です🎶 以前に福袋でお届け下さったバッグに付けて、使わせて頂きますね🤗 この度は、お世話になりました。

とても迅速なご対応ありがとうございます。 想像をはるかに上回る品数にびっくりしてしまいました。 ひとつひとつとても丁寧に仕上げられていて感激です。 明日の友人のお誕生日にいくつかプレゼントしようと思います。
【再再販◆数量限定】大感謝福袋/thank you set◆ポーチ、トートバッグなど
無事に届きました 素敵な作品がいっぱいあり使用するのが楽しみです😍 ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”