

今回も素敵な作品をありがとうございました💖様々な要望に丁寧に応えてくださって嬉しかったです!

とても可愛いネイル、ありがとうございました!!!

細かいオーダーにも応えてくださり、毎回すごく可愛いものを届けてくださります。他のところで買わなくなるほど、仕上がり、値段など全て満足です。ありがとうございました!

2回目の購入ですが、前回同様とても素敵なネイルチップでした!! またぜひよろしくお願いします✨
可愛い作品をありがとうございます!✨💫 デザインの変更をお願いしたのですが、快くお返事をくださり、自分が欲しい物ピッタリのデザインにしていただきました! 発送もお早くしていただきありがとうございます! お出かけにたくさんつけたいとおもいます🥹︎🩵 また是非購入させていただきたいです! ありがとうございます🍀* ゚
レビュー遅れてしまって申し訳ありません…🥲何度目かのリピート購入でした!発送も迅速でどの作品も写真以上に可愛いです!また何かイベントがある時に購入させていただきます🙇🏻♀️

肌馴染みの良い黒で使うのが楽しみです!
友人に勧められて購入しました。 イメージ通りのかわいいデザインでした!イニシャルシールも3色から選べるので選択の幅が広がるし、自分好みのネイルチップができるのですごくいいなと思います。 やりとりも丁寧で購入後すぐに届けていただけたこともありがたかったです。またぜひ購入させていただきます!
ガラスフレンチ×ホワイトオーロラ パール ネイルチップ♡
今回は配送オプションを追加しましたが、迅速にご対応いただけて助かりました! シンプルだけど綺麗で、付けるのが楽しみです¨̮ また機会があれば購入させていただきたいと思います! ありがとうございました。