
アクセサリー
この度はありがとうございました!! また機会がございましたら宜しくお願い致します✨
この度はありがとうございました!! また機会がございましたら宜しくお願い致します✨
いつもありがとうございます!! また機会がございましたら宜しくお願いします✨
この度はありがとうございました!! また機会がございましたら宜しくお願い致します✨
本日、無事に届きました。 少しサイズが大きかったのですが、キラキラ✨して、とても綺麗です。 また、購入させていただくかもしれませんが、その時は宜しくお願い致します。 ありがとうございました。(⌒∇⌒)
この度はありがとうございます。 また機会がございましたら宜しくお願いします✨
この度はありがとうございました!! また機会がございましたら宜しくお願いします✨
この度はありがとうございました!! また機会がございましたら宜しくお願いします✨
とても可愛い馬蹄の指輪を買いました!サイズは17号でお願いしましたが、普段薬指につけてる17号の指輪より、サイズが少し大きく、中指にはめることにしました!なので購入される際はサイズ感気をつけて購入されてください。私は中指にはめて楽しみます🥰 ありがとうございましたm(_ _)m
この度はありがとうございました!!
この度はありがとうございました!! また機会がございましたら宜しくお願い致します✨
ラフリング 2㎜ ステンレスリング ステンレス指輪 ピンキーリング シルバー
本日届きました。キラキラしていて可愛いです♪ ありがとうございました。