

レビューありがとうございます😊 気にいっていただけて良かったです○ お出かけや普段使いにぜひ、たくさん活用していただければと思います。 この度はご注文いただき、ありがとうございました🤗
本日(9/14)ポストに届きました。色味も可愛くて縫製も、とても丁寧で気に入りました。サイズは大丈夫のような気がしますが、歩いていると少しずり落ちてきてしまうので、ウエスト部分に紐を通してみようかな。自分なりに工夫して、はかせたいなと思います。
レビューありがとうございます😊 お出かけや普段使いにぜひ、たくさん活用していただければと思います○ この度はご注文いただきありがとうございました🤗

今日届きました。 とても可愛くて、お出かけするのが楽しみになりました。 このたびはありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 お出掛けや普段使いに是非、たくさん活用していただければと思います◌ この度はご注文いただき、ありがとうございました🤗
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです🙌 お出掛けや普段使いに是非、たくさん活用していただければと思います◌ この度はご注文いただき、ありがとうございました🤗

この度もかわいいマナーベルトをありがとうございました😊サイズもぴったりでした❣️またよろしくお願いいたします🥰
レビューと、リピート注文ありがとうございました🤗 気に入っていただけてとても嬉しいです🙌 是非、たくさん活用していただければと思います◌ この度はご注文いただき、ありがとうございました🤗

無事に本日受け取りました。 とても丁寧な仕上がりで満足しております。 また機会があればよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです🙌 是非、たくさん活用していただければと思います◌ この度はご注文いただき、ありがとうございました🤗

本日 受け取りました。 生地がソフトで心地よさげです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 お出掛けや普段使いに是非、たくさん活用していただければと思います◌ この度はご注文いただき、ありがとうございました🤗
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです◌ お出掛けや普段使いに是非、たくさん活用していただければと思います😌 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します🤗

本日受け取りました。今まで使用していたものとは違いとても肌触りが良くて嬉しくなりました🥰 サイズも調整していただき助かりました😊ぜひまたリピートさせていただけたらと思っています。この度はありがとうございました❣️
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです◌ お出掛けや普段使いに是非、たくさん活用していただければと思います😌 この度はご注文ありがとうございました🤗

素晴らしい可愛いらしさで感動しました…サイズの相談に応じてくださり感謝です。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 お出掛けや普段使いに是非、たくさん活用していただければと思います😌 この度はご注文いただき、ありがとうございました🤗
犬服・ワンちゃん・男の子用マナーベルト
可愛く丁寧に作られていてとても気に入りました! ありがとうございました😊