

レビューありがとうございます😊 お出かけや普段使いにぜひ、たくさん活用していただければと思います○ この度はご注文いただき、ありがとうございました😌 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します🤗
レビューありがとうございます😊 サイズなど大丈夫でしたでしょうか? お出かけや普段使いにぜひ、たくさん活用していただければと思います○ この度はご注文いただき、ありがとうございました🤗

無事届きました。可愛くてサイズもピッタリです。ありがとうございました。また何かありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます😊 お出かけや普段使いにぜひ、たくさん活用していただければと思います○ この度はご注文いただき、ありがとうございました🤗
レビューありがとうございます😊 結婚式という素敵な場面で使っていただけるとのこと、、、たくさんある商品の中から選んでいただき、とても嬉しいです🤗 普段使いやお出かけにもぜひ、たくさん活用していただければと思います○ この度はご注文いただき、ありがとうございました🤗

マスク届きました😊 丁寧な仕上がりで満足しました👌
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです○ たくさん活用していただければと思います。 この度はご注文いただき、ありがとうございました🤗
レビューありがとうございます😊 お出かけや普段使いにぜひ、たくさん活用していただければと思います○ この度はご注文いただき、ありがとうございました🤗

本日無事届き、さっそく履かせてみました。 うちの子は中型犬で7キロですが、今太らせ中で目標は9キロです。 MMのサイズでまだ少し余裕がありますが、胴回りのリブでピッタリフィットして脱げることはなさそうです! 履かせるのに最初は手間取りましたが、これから慣れると思います^_^ 気になっていたお品が品切れで、連絡をして再販していただけました。 気になっているものがあれば、ぜひ連絡をしてみることをお勧めします(*^▽^*)
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです♡♡ お出かけや普段使いにぜひ、たくさん活用していただければと思います○ この度はご注文いただき、ありがとうございました🤗

ご連絡遅くなってしまいすみません。 先日、注文していたマナーパンツ(2着)届きました😄 事前に何度もやり取りをさせて頂いたおかげで、サイズもピッタリでした。 とっても可愛いです😍 また是非注文させて頂きたいと思っています。 ホントにありがとうございました😊
レビューありがとうございます😄 サイズちょうど良さそうで安心しました○ 丁寧・スムーズなやり取りありがとうございました😊 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します🤗

商品届きました。 サイズもアドバイスしていただいた通りピッタリでした。 ありがとうございました^^*
レビューありがとうございます。 お出かけや普段使いにぜひ、たくさん活用していただければと思います○ この度はご注文いただき、ありがとうございました🤗

商品受け取りました! 体に合わせてサイズを微調整して頂いたり 丁寧な対応でとても気持ちの良いお買い物が出来ました!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます😊 お出かけや普段使いにぜひ、たくさん活用していただければと思います○ この度はご注文いただき、ありがとうございました🤗
犬服・ワンちゃん・男の子用マナーベルト
ありがとうございます😊 サイズも布の肌触りまで良くて次回も頼もうと思います。