

レビューありがとうございます○ 少し小さめデザインでしたので、サイズの確認をすればよかったです(ó﹏ò。) せっかくご注文いただいたのにごめんなさい🙏💦 この度は、ご注文ありがとうございました😌

可愛い作品届きました! 綺麗に作って頂き有難うございました♡ 早速、孫に届けます^ - ^
レビューありがとうございます○ お孫さん、喜んでくれると良いです(*⃙⃘ˊ꒳ˋ*⃙⃘) たくさんある商品の中から選んでいただき、とても嬉しいです🙌 この度は、ご注文ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

可愛くて、温かく、娘も大喜びです :笑顔: ありがとうございました
レビューありがとうございます○ 喜んでいただけてとても嬉しいです(*˙ᵕ˙ *) お出掛けや普段使いに是非、たくさん活用していただければと思います◌ ͙❁˚ この度は、ご注文ありがとうございました。 (。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

幅広いサイズ展開で助かりました!可愛いデザインで、またお買い物させて頂きたいと思います。
レビューありがとうございます○ お出掛けや普段使いに是非、たくさん活用していただければと思います◌ ͙❁˚ この度は、ご注文ありがとうございました。 (。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
レビューありがとうございます○ お出掛けや普段使いに是非、たくさん活用していただければと思います◌ ͙❁˚ この度は、ご注文ありがとうございました🤗

こちらの注文を細かく聞いてくださりありがとうございました。 最近寒くなってきたので毎日使います♡
レビューありがとうございます○ お出掛けや普段使いに是非、たくさん活用していただければと思います◌ ͙❁˚ この度は、ご注文ありがとうございました🤗
商品届きました^ ^8キロのチワプーにLLサイズでピッタリです 柔らかくて着け心地も良さそうです☆ゴムベルト付きでズレる心配もなさそうで良いです♬お出掛けや粗相が気になる時に大活躍してくれそう!こういうマナーベルト探してたので出会えて良かったです☘またリピートの祭は宜しくお願いします♡ありがとうございました^ ^
レビューありがとうございます○ 気に入っていただけてとても嬉しいです◌ ͙❁˚ お出掛けや普段使いに是非、たくさん活用していただければと思います。 この度は、ご注文ありがとうございました。 (。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

着させやすく、寒くなったので沢山着させて頂いてます。発送まで早くて、とてもありがたいです。また何か注文させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます○ お出掛けや普段使いに是非、たくさん着用していただければと思います😊 この度はご注文いただき、ありがとうございました (。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

可愛いのが届きました
レビューありがとうございます○ サイズは大丈夫でしたでしょうか?🤔 お出掛けや普段使いに是非、たくさん活用していただければと思います˙ᵕ˙⑅ この度はご注文ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
レビューありがとうございます○ 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 お出掛けや普段使いに是非、たくさん活用していただければと思います🙌 この度はご注文ありがとうございました (。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
ハンドウォーマー ∗指先リブタイプor ボアタイプ
とてもかわいいのですが、私の手が大きいのか窮屈で着脱もしにくいです。プレゼントに使えるかもしれないので、とっておこうと思います。