

レビュー遅くなりすみません。 とても可愛くて生地もしっかりしていて毎日保育園にかぶって行ってます♡ネットに入れて洗濯してもへこたれません\(◡̈)/ 今度は弟のために購入します!!
レビューありがとうございます○ 気に入っていただけて、とても嬉しいです🥰 たくさんある商品の中から選んでくださり、ありがとうございました(*ˊᵕˋ* )

本日届きました。 写真どもり可愛く気に入りました😊 作りもしっかりしてるので長く愛用できそうです。 また暖かいので冬キャンプで大活躍を期待しています❗️ 素敵な品ありがとうございます😌
レビューありがとうございます○ たくさんある商品の中から選んでくださり、とても嬉しいです🥰 この度はご注文いただき、ありがとうございました(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

商品受け取りました。 サイズ変更お願いしましたが、ちょうどよくて指先が少し出ますが、とても暖かいです。 対応も速く丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
レビューありがとうございます○ たくさんある商品の中から選んでくださり、とても嬉しいです🥰 お出掛けや普段使いにぜひ、たくさん活用していただければと思います○ この度はご注文いただき、ありがとうございました(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

本日受け取りました! 可愛いフリフリ〜♪これ着て歩く姿も可愛いんだろうなぁと楽しみです。プレゼントなので、ウチのコに試せないのが残念ですが(笑)生地も作りも、自信を持って渡せます(*^^*)ありがとうございました♡
無事に届き安心しました○ たくさんある商品の中からプレゼントにと選んでくださり、とても嬉しいです◌ ͙❁˚ この度はご注文いただき、ありがとうございました(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

本日マナーベルト届きました❣️とても可愛いくて縫製も綺麗です😊サイズも丁度よくて大満足です♬ 又よろしくお願いします💓
無事に届き安心しました○ 気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ* ) お出掛けや普段使いにぜひ、たくさん活用していただければと思います。 この度はご注文いただき、ありがとうございました(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

早く届けていただいてありがとうございます‼️ レビューが遅くなりましてすみません💦 とても可愛いオムツカバーで、オムツ生活の我が子にパッと彩りが出来て着せるのが楽しくなりました。 お洋服を重ね着してお散歩に出たり、着心地も良いようでそのまま寝てしまったりして、大切なアイテムとなりました。 ありがとうございます :あはは:
レビューありがとうございます○ 気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 たくさんある商品の中から選んでくださりありがとうございます。 お出掛けや普段使いにぜひ、たくさん活用していただければと思います。 この度はご注文ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

早々にご対応いただいて助かりました!とっても可愛いオパンツ❤️ありがとうございました!うまくはかせたいと思います💗
レビューありがとうございます○ お出掛けや普段使いにぜひ、たくさん活用していただければと思います😊 この度はご注文いただき、ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

小さいサイズだったので、色んな所で探したのですがなくて❗お願いして良かったです😄 とっても可愛いです😄ありがとうございます❤️ これでお出掛けの時に履いて行けます😊
レビューありがとうございます○ 気に入っていただけてとても嬉しいです😊 たくさんある商品の中から選んでくださり、ありがとうございました🙌 ぜひ、たくさん活用していただければと思いますτнänκ чöü

無事に受け取りました。 購入時にこちらのミスで大変なご迷惑をおかけしましたが、作家様の寛大な対応に心から感謝しております。本当にありがとうございました。 帽子は本当に可愛いですし、作りも丁寧で素晴らしいです。生地がシンプルなので大人が被っても違和感がないです。本当にありがとうございました‼️
レビューありがとうございます○ サイズは大丈夫でしたでしょうか🤔? たくさんある商品の中から選んでいただき、とても嬉しいです(*ˊᵕˋ* ) お出掛けや普段使いにぜひ、たくさん活用していただければと思います𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧 この度はご注文いただき、ありがとうございましたτнänκ чöü
*犬服* サニタリー・マナーパンツ・おむつカバー #02
レビュー遅くなってすみません! 無事届いてとっても可愛いです!!♡ ただ、うちの子の成長期がまだ止まっていなかったようでギリギリになってました😭 サイズの相談にも乗っていただいたのですが、もう少し落ち着いたら再度注文させて頂こうと思います☺️ 丁寧な対応、梱包ありがとうございました!