

レビュー&リピート注文いただき、ありがとうございます○ のんびりですが、新作も出品予定ですので、またギャラリー覗いていただければと思います😌 この度は、ご注文ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

この度はありがとうございました^ ^無事到着しています。とても可愛いかったです💛 サイズがぴったりだったのでオムツの上に履かせるにはワンサイズ大きめが良いですね😅 また購入させていただきます。よろしくお願いします🙏
レビューありがとうございます○ サイズ、ぴったりでしたか꜆꜄꜆꜄꜆ アドバイスの仕方、まだまだだな· · ·と気付き、とても勉強になりました🙏 この度はたくさんある商品の中から選んで下さり、ありがとうございました(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

無事に届きました! とっても可愛いです💕 丁寧にお作りいただきありがとうございました❣️ もう少し涼しくなって着せるのが今から待ち遠しいです!
レビューありがとうございます○ 気に入っていただけてとても嬉しいです❣️ お出掛けや普段使いにぜひたくさん着用していただければと思います😌 この度はご注文いただき、ありがとうございました(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

2匹いるのでお揃いで色違いをお願いしました☺️ どちらの色も素敵でお洒落で可愛かったです💕 またお願いしたいなと思います😊 本当にありがとうございました❣️
レビューありがとうございます○ お出掛けや普段使いにぜひたくさん活用していただければと思います😊 この度は、たくさんある商品の中から選んで下さりありがとうございました(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

今回はありがとうございました😊 とってもお洒落で、どんなお洋服にも合うのでとってもお気に入りです!
とても可愛いお写真ありがとうございます(*´³`*) 💕 お洋服と合っていて、お似合いです○ サイズもちょうど良さそうで安心しました😌 この度は、ご注文いただきありがとうございました(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

納品予定を相談させていただいたところ、予定よりも早くお届けしていただいて、本当に助かりました🧡商品もとっても可愛くて作りも丁寧で、今からプレゼントを渡すのが楽しみです‼︎本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます○ プレゼント、喜んでもらえると嬉しいです😊 この度は、ご注文いただきありがとうございました(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
レビューありがとうございます○ どちらの子も毛色と合っていて、お揃いが可愛いですね💕 素敵なお写真ありがとうございます(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ お出掛けや普段使いにぜひたくさん活用していただければと思います。 この度は、ご注文いただきありがとうございました(*⃙⃘ˊ꒳ˋ*⃙⃘)

こんばんは 愛犬が喜んで、素晴らしいです。 買って良かったです、ありがとうございます。
レビューありがとうございます○ ワンちゃんにも喜んでもらえて、とても嬉しいです❣️ ぜひたくさん活用していただければと思います😊 この度は、たくさんある商品の中から選んで下さりありがとうございました(*⃙⃘ˊ꒳ˋ*⃙⃘)
レビュー&可愛いお写真ありがとうございます🥰 サイズは大丈夫でしたでしょうか?? お出掛けや普段使いにぜひたくさん活用していただければと思います○ この度は、ご注文いただきありがとうございました(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

かわいいマナーパンツ♡受け取りました🐶💕カフェなどのお出かけ時に使わせていただきます😊ありがとうございました🐶💕
レビューありがとうございます○ お出掛けや普段使いにぜひたくさん活用していただければと思います。 この度は、ご注文いただきありがとうございました(**•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
【再販】犬服・ワンちゃん・男の子用マナーベルト
商品届いております^^シニア犬となり常に必要になりリピートさせていただきました。毎日使っております♪今回もありがとうございました。