
とっても素敵でした!!購入してよかったです!まだ誕生日まで日数ありますが、素敵すぎてもう早速飾ってます!!毎年飾りたいと思います!ありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ございません。 娘のバースデーフォトにと購入させていただきました。 とても丁寧で素敵な仕上がりに大満足です。 本当にありがとうございました!
この度は ご購入ありがとうございました^^ タペストリーcocoでは 商品説明のサンプルにお写真を使ってもいいよー という方を募集しております♪ お返事は無理なさらずで結構ですので もし可能な方がおられましたら お写真送っていただけたら嬉しいです。 また機会がありましたら よろしくお願い致します♡
この度は ありがとうございました^^ タペストリーcocoでは 商品説明のサンプルにお写真を使ってもいいよー という方を募集しております♪ お返事は無理なさらずで結構ですので もし可能な方がおられましたら お写真送っていただけたら嬉しいです。 また機会がありましたら よろしくお願い致します♡
お誕生日まで日にちがない中での注文にも関わらず、快く迅速にご対応頂き本当に助かりました。 届いた作品もとても可愛らしく、感動です!数日飾っていたいです笑 またの機会には余裕をもってお問合せさせて頂きます。 本当に素敵な作品を、ありがとうございました!
この度は ありがとうございました^^ タペストリーcocoでは 商品説明のサンプルにお写真を使ってもいいよー という方を募集しております♪ お返事は無理なさらずで結構ですので もし可能な方がおられましたら お写真送っていただけたら嬉しいです。 また機会がありましたら よろしくお願い致します♡
ハッピー1/2バースデー ハーフバースデー タペストリー 誕生日 出産祝い 100日
文字もケーキの絵も可愛かったです☺︎