タペストリー作家
無事受け取りました! 素敵な作品をありがとうございました😊
商品を受け取りました(•‿•) ありがとうございました♡
かわいいタペストリーで、誕生日に使うのが楽しみです☺️丁寧な対応をありがとうございました。
迅速に対応して下さり、とても可愛いタペストリーを購入出来ました!また機会があったら購入させていただきたいと思います!
ありがとうございました。
発送も早く、とても可愛くて大満足です! ありがとうございました!
対応も良く、物もかわいくてありがとうございました!また機会があれば購入したいです。
とっても可愛いものが届きました! 誕生日に飾るのが楽しみです☺️
とても可愛い商品をありがとうございました! 使用したい日にも間に合い、可愛く写真も撮れました♡ ありがとうございます♪
届きました♡゙ マグネットで挟むタイプ、使いやすそうで気に入りました :にこ: 息子の1歳の誕生日でタペストリーを飾るのが楽しみです♪ ご対応ありがとうございました!!
誕生日名入れ無料!誕生日タペストリー お家フォト バースデータペストリー 記念日フォト タペストリー
無事受け取りました! 素敵な作品をありがとうございました😊