
とても可愛いです!息子の100日祝いの際に使用させていただきました。ありがとうございます。
とても素敵なお品物をありがとうございました😊💕お誕生日に使わせていただきます🎂
とても可愛いタペストリーでした! 受注されてから発送までスムーズにご対応いただいたので安心してお取引きできました。 ありがとうございました✨
とても、可愛いタペストリーが届きました。自宅でのニューボーンフォトの撮影に使用する予定です。今からワクワクがとまりません。迅速なご対応に心から感謝いたします。ありがとうございました。
喜んでいただき、こちらも嬉しいです♪ 新作のタペストリーなので 素敵なレビューいただけて ホッとしました^^ また機会があれば… と、もしお写真よろしければ お待ちしております(ˊ˘ˋ* )♡ この度はありがとうございました♪
丁寧で可愛いタペストリーありがとうございました。 誕生日に飾るのが楽しみです!
シンプルで可愛いタペストリーをありがとうございます❤︎❤︎お誕生日が楽しみですღ'ᵕ'ღ

レビュー遅くなりすみません(ᐢ . .ᐢ)՞ クリスマス、ハーフバースデー共に飾らせて頂きました♡ 飾り付けは好きですが、準備が苦手なので タペストリーだけで豪華になるのがほんとに嬉しかったです✨️ 梱包も丁寧で折り目が気にならずにすぐ飾れました! ハーフバースデーは思い出として保管し、クリスマスは来年も使う予定です¨̮ 素敵な商品をありがとうございました🎶
こちらこそ素敵に飾っていただきありがとうございました♪ もしよければこちらのお写真 タペストリーのインスタにのせてもよろしければ ご連絡いただけたら嬉しいです😌 この度はありがとうございました♪
ウェルカムベビー 出産祝い バースデータペストリー 誕生日飾り タペストリー 名入れタペストリー バースデー セルフフォト ベビー 赤ちゃん
今回、マタニティフォトのために購入しました💕使いたい日にちをお伝えすると、とても丁寧に対応してくださり、日にちも間に合いました☺️他のタペストリーも気になるので、また機会がありましたら利用させていただきます*˙︶˙*)ノ"ありがとうございました✨