ステンドグラス作家

一つ売れれば充分と思っていましたので、再販のご依頼は、本当に嬉しい物でした。大切なアクセサリーを入れるBOX。見る度に、開ける度にワクワクときめきますように💞この度、本当にありがとうございます。又のご縁が出来ますように。 お忙しい中、嬉しいメッセージと嬉しいレビューをありがとうございます。

本日、到着致しました。実物の方が断然素敵で、全色欲しくなりました(笑) ありがとうございました♪
さっそくのレビューをありがとうございます!無事に届き、気に入って頂けて、とても嬉しいです。 3つ並べると存在感有りますよ。ついつい、目が行ってしまいます(^-^) 又、何かお探しの時は、是非よろしくお願いいたします。この度は、本当にありがとうございます。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます!気に入って頂けて、とても安心しました(^-^)是非、ステンドグラスにはまって下さい( *´艸`) この度は、沢山の作品の中からお選び頂き本当にありがとうございます。又のご縁が出来ますように♡
本日、届きました。丁寧に梱包されていて嬉しく思いました。2人の母にもきっと、喜んで貰えると思います。 また、機会がありましたら、お願い致します。ありがとうございました。
さっそくのレビューをありがとうございます! こちらこそ、母の日のプレゼントに二点もご購入頂き本当にありがとうございます✨気に入って頂き、よろんで頂けますように(^-^) 又の機会が有りましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
本日無事に受け取りました!! とても素敵なラッピングありがとうございます!!(*´∀`) プレゼントで渡すのが今からとても楽しみです!!(>∀<)
沢山の作品の中から、プレゼントにお選び頂きありがとうございます!受け取られる方にもどうぞ喜んで頂けますように♡またの機会が有りましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

光を取り入れたいトイレと洗面所の間の壁面でキラキラ輝いています。どちら側から見ても美しく、気に入っています。
natsuko730様のご提案等で誕生したパネルです。ガラスの組み合わせ、デザイン等とても楽しく作らせて頂きました。見る度に嬉しくなる作品となって、私もとても嬉しいです。至らない点も多々有りましたが、又、機会が有りましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビュー遅くなりました、すみません^^; プレゼントとして友人に購入しました、喜んでくれたみたいで良かったです。可愛い商品をありがとうございました。包装も丁寧で良かったです。また機会があればよろしくお願いします。
数ある沢山の作品の中から、プレゼントにお選び頂きありがとうございます。喜んで頂けて安心しました。嬉しいレビュー迄、本当にありがとうございます。 中々、新しい作品を出品出来ませんが、又、お目にとまる作品が有りましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度は、本当にありがとうございます。良いお年をお迎えください(^-^)
今日無事届きました♪ 素敵なラッピングにメッセージも添えて頂いてとっても嬉しかったです。 ナイトランプもとっても素敵で、変更して頂いた小菊模様の吹き抜けの明かりもとっても綺麗です。屋根の赤の透明のステンドグラスも想像以上に綺麗でずっと見ていても飽きません! 柔らかな灯りにほっこりしてあったかい気持ちになりました。 丁寧に作って頂いたランプ、大切に使わせて頂きます!ありがとうございました♪
さっそくのレビューをありがとうございます。 吹き抜けを、クリアの小菊模様のガラスにした方が可愛いですね✨とても嬉しくなる感想を頂き、私もほんわりとした温かい気持ちになりました!ありがとうございます。又、何かお探しの時はどうぞよろしくお願いいたします。又のご縁が出来ますように。この度は、本当にありがとうございます。
とても素敵な作品でした。 可愛く、窓際に飾るとキラキラとしていて、見ているだけで、とても癒されます。 また機会がありましたら、宜しくお願いします♪
さっそくのお受け取り連絡と嬉しいレビューをありがとうございます!写真では、伝えづらい所を気に入って頂けて、本当に嬉しいです。又でお目にとまる作品が有りましたら、どうぞよろしくお願いいたします!この度は、本当にありがとうございます!
無事届きました。 お忙しい中 作って頂いてありがとうございました。 窓辺に飾ると淡いブルーのガラスがとても綺麗で うっとりとしてしまいました♩*゜ あいにくの曇りでしたがとても素敵でした! お天気の日にはどんなだろうと楽しみでたまりません•*¨*•.¸¸☆*・゚ これからも素敵な作品を楽しみにしております。 また是非利用させて頂きます! ありがとうございました。
さっそくの嬉しいレビューをありがとうございます。自分の好きな組み合わせの作品ですので、再販のご依頼は、とても嬉しかったです。決して、派手ではありませんが、お天気や部屋の明るさで表情が違って見えて、季節に関係なく飾って頂けると思います。末永くご愛用頂けますように。又のご縁が出来ますように。この度は、本当にありがとうございます。
重箱のようなジュエリーbox*アクセサリーbox*+二段式*+ステンドグラス
とても美しい、ジュエリーBoxに感激です!お願いした甲斐がありました。大切にします!ありがとうございました。