ステンドグラス作家
本日無事到着しました❣️ とってもとっても素敵な葡萄🍇をありがとぅございました😊 思わず笑顔になってしまいました。 今から何に着けて出掛けようかと楽しみです♫
さっそくの嬉しくなるレビューをありがとうございます✨喜んで頂けると、こちらまで嬉しくなります⤴💞再販のご依頼をありがとうございます!久しぶりの葡萄のブローチ。可愛く出来て良かった✨と安堵し、喜んで頂けてさらに安堵しています✨ 拭いたり、洗ったりと、長年ご愛用頂けると思います😌 又、何かお探しの時はお気軽にご相談頂けると嬉しいです✨この度は、本当にありがとうございます‼️
本日、届きました❗ 梱包の段ボール箱から可愛くて✨ 商品は更に可愛くて、想像以上にお気に入りになりました🎵 ステキな作品をありがとうございました✨
さっそくの嬉しいレビューをありがとうございます✨ 気に入って頂けて、とても嬉しいです(^-^) 冬、クリスマスに向けて活躍しそうですね☺️ この度は沢山の作品の中から本当にありがとうございます!!
お忙しい中、嬉しいレビューありがとうございます! 気に入って頂けた事がとても嬉しいです。 この度は、たいへんお待たせして申し訳ありませんでした。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
さっそくの嬉しいレビューをありがとうございます! 使い方いろいろな小さな教会です✨季節を問わず一年中楽しんで頂けると嬉しいです。 この度は沢山の作品の中から本当にありがとうございます。 又のご縁が出来ますように。
無事にお手元に届き、安心しました✨さっそくの嬉しいレビューをありがとうございます! 気に入って頂けた事がとても嬉しく、制作の励みになります✨ こちらこそありがとうございます!!又のご縁が出来ますように。
いつも お世話になっております☺️ おばけの子と コウモリの ステンドグラス💞 ホントに ホントに かわいらしいです。 漆黒の コウモリの 雰囲気… 好きですね~~o(^o^)o 付けて頂いた キャンドルを 灯すと さらに ハロウィン🎃の 始まり🎵🎵🎵 楽しい 作品 ありがとうございました😌 また 新作 楽しみに待ってます(*^▽^)/★*☆♪
こちらこそいつも本当にありがとうございます‼️さっそくの嬉しくなるレビューもありがとうございます😌とても励みになります✨ キャンドルを灯すとコウモリのシルエットがハロウィーンですね☺️楽しいハロウィンをお迎えください。 また、お選び頂ける作品を頑張ります‼️この度も本当にありがとうございます。
なんとまあ〜\(//∇//)\ あんまり可愛くて笑いが止まりません。 いい仕事してますね〜!素晴らしいです!! また購入させて頂きたいです🤲
さっそくの嬉しくなるレビューをありがとうございます✨出品して早々に三点をご購入頂きました事も嬉しく、更に、とても気に入って頂けて本当に嬉しく、本当にありがとうございます!! このサイズ感がたまらない、私です(^-^) 違う色でも作ろうかな?と思っています。お気に召す作品が有りましたらどうぞよろしくお願いいたします😌
さっそくのお受け取り連絡と嬉しいレビューをありがとうございます。 小さな作品の注文が続き、完成まで大変お待たせして申し訳ありませんでした。 アンティーク色に変更したこちらの作品は暖かみがある雰囲気になって素敵でした。気に入って頂けて本当に嬉しく安心致しました✨ 前回に続きこの度もお選び頂きありがとうございます。売り切れ中の作品でもお作り出来る場合が有りますので、お気軽にお問い合わせ頂けると嬉しいです(^-^) 又のご縁をお待ちしています✨

大変可愛くて、季節感溢れる作品です♡ 作りも丁寧で、本当に気に入っています♡ これからの作品も楽しみにしていますね!!
初ハロウィンの作品をご購入頂き、ありがとうございます!少しずつバリエーションを増やし、集めたくなる作品になるといいなぁと思っています(^-^) いつもいつも本当にありがとうございます!!
ステンドグラス**+北欧のお家**キャンドルホルダー+オブジェ+**
たった今届きました! なんて可愛いんでしょう💕💕もう早速玄関に飾って眺めています。素敵な作品をありがとうございます❣️