ステンドグラス作家
やっとやっとできましたー!!わたしはレビューにたどり着くのも一苦労。😱💦こんなわたしでも、大好きな方へのプレゼントは🎁この作品にしたい!😊❤️の一心で、毎回毎回、お便りしたり買ったり。たまにだから、忘れてまた一から思い出す繰り返しですが、それでもこのシリーズが大好きで、、毎回、とても素敵な作品を作ってくださりほんとに、うれしいです。今回も、贈った方がとても喜んでくれました。😊❤️いつも、素敵な作品、ありがとうございます😊❤️
お忙しい中、嬉しくなるレビューをありがとうございます😊 大切な方への贈り物にいつもご依頼頂き、感謝でいっぱいです😆贈る方のお好みをイメージしながら、楽しく制作させて頂いています。毎回違う色合いになるのも楽しみの一つです。 いつもいつも本当にありがとうございますございます😊
楽しみにしていたお家のランプ、今日無事に届きました。😊柔らかな暖かい灯りにほっこり♡見ているだけでとても癒されます。🏠✨大切にしますね。∩^ω^∩
さっそくの嬉しいレビューをありがとうございます😊 久々に再販したログハウス風のお休みランプをお選び頂きありがとうございます。 気に入って頂けてとても安心しました。 お家時間を楽しむランプとなりますように😊 この度は、沢山の作品の中から本当にありがとうございます!

ありがとうございました😊 めっちゃかわいい💕うれしいです
沢山のメッセージのやり取りをして、デザイン、ガラスを相談して決めても、仕上がりを気に入って頂けるか、とても不安でしたが、、、気に入って頂けたようなので、ひとまず安心しています。壁に入れて窓にするとの事。ボタニカルな瑞々しい窓になると想像しています😊 沢山の作品の中から、お選び頂き、ご注文頂き、本当にありがとうございます。

どれも素敵な作品ばかりで拝見して楽しませて頂いておりましたが、実物が欲しくなりついに購入させていただきました。思わず歓声が上がる美しさです。こういったステンドグラスの作品はなかなか店頭では見かけないので、とても良いお買い物をさせていただきました。 大切に飾りたいと思います。この度はありがとうございました。
お忙しい中嬉しいレビューをありがとうございます! ミモザカラーのサンキャッチャーをご注文頂き、樹木のオブジェもご購入をありがとうございます。 クリアガラスを中心とした透明感のある作品。夜の灯りの下でもハッとするような綺麗さがあります。季節を問わず、色んなインテリアに合わせやすいと思いますので、長くご愛用頂けると嬉しいです😊 この度は沢山の作品の中から本当にありがとうございます!
気に入って頂けたこと、とても嬉しく安心致しました。 見るたびにほっこりと明るい気持ちになりますように‥。 この度は、沢山の作品の中から本当にありがとうございます😊
レビューが大変遅くなり、申し訳ありません。 クリスマス前に購入させて頂きましたが、クリスマスが終わってもお気に入りのインテリアとして活躍してくれています! ステンドグラスのお家と一緒に飾っていますが、夜ゆっくり出来る時に目をやると、本当に心がほぐれます(*^_^*) とても丈夫なのに、そう見えない透明感! すっかりステンドグラスにハマっています(#^.^#) この度も本当にありがとうございました。
お忙しい中、嬉しいレビューをありがとうございます😊 お気に入りのインテリア!!と思って頂けている事が本当に嬉しいです。家に居る事も多いこの頃。お気に入りの物が有ると癒されますね☺️ 又、お選び頂けるような作品が作れたら、、、と思います。 今後もどうぞ宜しくお願いします! この度も本当にありがとうございます!
無事に届いてます。 ステンドグラスのブローチは初めてですが、可愛いピンクに春を感じます🌼 コロナで色々と憂うつな中、癒されました。 今回も素敵な作品をありがとうございました☺
お忙しい中、嬉しい評価をありがとうございます😊 春になると一生懸命に咲いている野花が愛おしく、可愛く見えます。コロンとしたデイジーはこれからの季節。優しい気持ちになります☺️ 今までの普通の生活が当たり前じゃなくなりました。ほんの少しでも晴れやかな気持ちになると嬉しいです(^^) 前回に続いて、この度もお選び頂き、本当にありがとうございます!!またのご縁が出来ます様に‥。
…一目惚れでした!! 大好きなポポラス、光を受け柔らかなグリーンのグラデーション…部屋に飾ると、一気に春が来たようでした。 受取りの希望日時や発送など細やかにご連絡頂いて、お人柄が伝わるようで安心できました。 大切に大切に、飾らせていただきます。素敵な作品をありがとうございました。
さっそくのお受け取り連絡と嬉しいレビューをありがとうございます! 透明感溢れるユーカリポポラスとなりました。気に入って頂けて、とても嬉しく安心致しました☺️ 一目惚れ!!だったと言うのも、とても嬉しいです。創作の励みになります。 この度は、沢山の作品の中から本当にありがとうございます!またのご縁がありますように‥。
作品を無事に受け取りました。とっても素敵で気に入りました♪お家の窓と吹き抜けの虹色ガラスがほんのりアクセントになっていて美しいですね。明かりを灯すと、優しい光がガラス越しにゆらいで、とても癒されます。一輪挿しとしても使えるとのことなので、季節の植物と一緒に、通年楽しめそうで嬉しいです。 サンキャッチャーもとても綺麗な色使いで、形も可愛いです。晴れの日だけでなく曇りや雨の日でも、光を反射してくれそうなので、早速飾って日々楽しみたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました、大切にします(*´꒳`*)♪
こちらこそ、さっそくの嬉しいレビューをありがとうございます✨ 好きな物はずっと飾って見ていたい…と思い、シンプルな色合いにしました。気に入って頂けてとても嬉しいです😌💓 透明と白い作品は、冬をイメージしてしまいますが、暑い夏にはとても涼やかに見えます✨ この度は、二点もお選び頂き、本当にありがとうございます。またのご縁ができますように…。
*+草原の小さなお家*シャインマスカット色とオリーブ色+オブジェ*キャンドルホルダー*ステンドグラス
今日無事に到着いたしました☺️💐 ガラスの作品好きの母にプレゼントしたところ、 とても喜んでくれて嬉しかったです🌼✨ 母は1時間以上写真を撮り続けています😹🏠 どこに飾ろうか、まだ迷っているみたいです😹 この度は素敵な作品をありがとうございました!! 母の日用のラッピングもして頂いて、大感謝です🎁💝