ハンドメイド作家
とても素敵なピアスありがとうございました😊
レビュー大変遅くなりすいません。 先日友人にプレゼントとして渡すことができました。 友人は気に入ったと言い早速髪につけてました。 良いプレゼントができて良かったです。 ラッピングもしてくださりありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
とても可愛かったです!ありがとうございました
本日届きました。 プレゼント用に購入しましたが、シンプルで使いやすそうで渡すのが楽しみです。 ありがとうございました。
とっても可愛い商品でした。大切に使います(^^)
とてもステキで髪が多い方なのですが、しっかりまとめられました。 ありがとうございました。
友人のプレゼントのため購入致しました。 シンプルで使いやすそうで、自分にも欲しくなりました :にこ: ギフト包装にも対応頂きありがとうございました!
写真通りの素敵な作品でした。 フォーマルな席で使おうと思って購入しましたが普段から使えそうで嬉しいです。
ありがとうございます!! ラッピングも丁寧で友だちにあげるのワクワクして待つことにします!!
大きさも丁度良く、揺れる感じがとてもかわいいです。大切に使わせて頂きます。
真鍮さんかくゆらゆらピアス
とても素敵なピアスありがとうございました😊