


遅くなりました。 無事に届きました。 包装が丁寧にされていてとても可愛かったです(^^) 品物もしっかり作られており、ハンドメイドの可愛い移動ポケットが手に入り子どもも喜んでおります。 お名前札も使っています。 ありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

とても素敵なお色で、使いやすく、大変満足しております。この度はありがとうございました。

とっても可愛い移動ポケット!届いた瞬間娘が大喜びでした☺️中の色も可愛くて、学校につけて行くのが楽しみみたいです🙆♀️💓 ありがとうございました!
移動ポケット おしゃれフリルファスナー Ⅳ
本日受け取りました。 丁寧に作られており、娘も可愛いと!と喜んでおりました ありがとうございました。