
お品はもちろん、丁寧な対応や梱包、プレゼントまでいただいてとても温かい気持ちになりました。オーダーして本当に良かったです。息子と一緒に大切に使わせていただきます!ありがとうございました✰

受け取りました😃 とても可愛くて娘も喜んでいました♡ ありがとうございました!!

縫製も丁寧でステキな色合いです。 娘も気に入って使わせてもらっています。 またよろしくお願いします!

妻が子供のため移動ポケットを探していて辿り着きました。梱包がとても丁寧にしていただいていて、包装も可愛らしくあしらっていて妻も子供も喜んでいました。プレゼントのお心遣い感謝致します。

とっても可愛かったです!ありがとうございました^_^
移動ポケット おしゃれフリルファスナーⅤ くすみカラー
おしゃれでかわいいポケット❤️一目惚れでした。 ありがとうございました♪作りもしっかりしててラッピングも可愛くて🩷娘達のお気に入りとなりそうです。迅速な対応ありがとうございました♪