


レビュー遅くなりました💦 フリルがとても可愛くて、娘も大変気に入ってます。 注文から到着までも大変丁寧で迅速に対応していただきました。 また機会があればよろしくお願いします♪

無事に受け取りました。 素敵なお品物をありがとうございました! 小学生の娘が使いますが、大喜びです☆ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

とても可愛くて娘も気に入ってます^_^ 早速今日から使っております!! 素敵な商品ありがとうございました^_^

この度はありがとうございました。小5の娘が一目惚れして注文させてもらいました。早速、学校でも友達からかわいいと褒められたようでとても嬉しそうでした。素敵な出会いに感謝です。またの次の機会にも、ぜひ利用させていただきたいです。

届きました、ありがとうございます。 とても可愛く娘が喜んでます!

幼稚園年中さんのおしゃれ女子に! 自分でminneを見て選んだポケットバッグに喜んでいます♪ とても可愛いポケットバッグでおしゃれな色合いが小学生になっても使えそうです! 中のサテン地もハンカチやティッシュを入れる際に滑りが良く、4歳児が入れるのに意地焼けずよいです( ・∇・)

シンプルだけど、おしゃれな移動ポケットを 探していました。作りも丁寧でデザインも これから先も長く使えそうで、 とっても気に入りました♥️ 包装も丁寧で、プレゼントにも喜ばれると思います! 可愛いプレゼントも入っていて嬉しかったです。
移動ポケット おしゃれフリルファスナー Ⅳ
可愛い移動ポケット、色も私好みで気に入ってます。 小2の娘も喜んでます。