なかなか見ない可愛いデザインだったので、妹へのプレゼント用として購入して、プレゼントしたところ、とっても喜んでもらいました😃 丁寧に作成していただきありがとうございました。
お忙しい中レビューもメッセージもください、本当にありがとうございます! プレゼントのお相手は妹さんだったんですね(^^) 今回プレゼントのお手伝いが出来てとても嬉しかったです! また次の機会を心待ちしてます☆
お忙しい中、メッセージもレビューもください、本当ありがとうございます。 ピアスを気に入っていただけてとても嬉しいです♪ こちらこそまたぜひ宜しくお願いします。
気に入っていただけて良かったです(^^) ステキな評価をください、本当に嬉しいです‼︎ またご縁がありましたら是非宜しくお願いします。
本日、無事に受け取りました。プレゼントとして購入したので渡すのがとても楽しみです。このむすびって言葉にすごく惹かれました。友人もきっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
この度は大切なお友達へのプレゼントをkokoharuruで選んでいただき、誠にありがとうございます! このピアスに込められた意味のようにお二人の友情がずっとステキな縁でむすばれていきますよう、心から願っております(*´ー`*) また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
「むすび」リングを無事に受け取りました。華奢ですが、存在感があり、その繊細な細工には大変感激致しました! ご縁を頂きたい時、ご縁に感謝したい時、大切に身に付けたいと思います。「むすび」というコンセプトやネーミングがとても素敵です☺️💕これからも作品を楽しみにギャラリーを訪問させて頂きます(*^^*)
満点評価をしていただき誠にありがとうございます。 とてもステキなお言葉をいただけて本当に嬉しいです! 「むすび」リングをつけてkoyukimai様がたくさんの素敵な縁とむすびついていくことを心より願っております(^^) また次の機会を楽しみにしております!
シンプルなデザインですが、パールのワンポイントがとっても可愛いです♡ 梱包がすてきで箱開けるときにわくわくしました✨ この度は素敵な商品をありがとうございました!
お忙しい中、ステキなレビューをください本当にありがとうございます! リングもお箱も気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*) ぜひいろんな指で試してみて下さい☆ またご縁があることを楽しみにしております。
喜んでいただけてとても嬉しいです! ステキなレビューをください、本当にありがとうございます。 こちらこそまた機会がありましたら是非宜しくお願いします(^^)
貴重なレビューをください、本当にありがとうございます! リングを気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 商品のことで気になることがありましたらいつでもご連絡ください☆ また機会がありましたら宜しくお願いします。
嬉しいレビューをください、ありがとうございます! 喜んでいただけて良かったです(^^) また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
むすびフックピアス[14kgf] 受注制作
無事に受け取りました レビューが遅くなり失礼いたしました🙇💦…可愛らしいリボンのリングとピアス🎀しっかりしたワイヤーのやわらかなカーブが、本当に美しいです✴ 輝きのあせない14kgfですから、安心して身につけることができます 楽しみながら装わせていただきます😃