無事に届いて安心しました! 微調整が出来るリングなので、いろんな指で楽しんでいただけたら嬉しいです!(^^) またご縁がありましたら宜しくお願いします。 ありがとうございました‼︎
こんにちは! 昨日無事に届きました(^^) デザインがとても可愛いので、お出かけにいっぱい活躍させます♡ 身につけるのが楽しみなリングです。 素敵な作品に出会えて感謝しています。 ありがとうございました(^^)
とてもステキな評価とお言葉をありがとうございます! 喜んでいただけて本当に嬉しいです♪ 是非いろんな場所に一緒にお出かけを楽しんでください(^^) またtsukinohoshi様とご縁があることを心より願っております!
ステキな評価をしてください、とても嬉しいです! また機会がありましたら是非宜しくお願いします。 こちらありがとうございました‼︎
商品が無事に届いて安心しました! お忙しい中、満点評価のレビューをしていただき誠にありがとうございます。 いろんなお洋服やアクセと合わせていただけたら 嬉しいです☆ またご縁があることを心より願っております。
お忙しい中、レビューをくださいありがとうございます! 大満足と言っていただけてとても嬉しいです‼︎ ぜひいろんな場面にお供してください(*^^*) また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
無事に届いたんですね☆ 満点評価をしていただき誠にありがとうございます! 喜んでいただけて良かったです(^^) こちらこそまた是非宜しくお願いします。
![[14kgf ] ribbon ピンクゴールド (小)*受注製作*](http://static.minne.com/productimages/130773557/square/03bb288958f4d6d5cb5387cc2fcab8ac5e3360dd.jpeg?1633520903)
遅くなってすみません、ちゃんと届いています。 とても気に入りました!
無事に届いてたんですね(^^) 良かったです! 気に入っていただけて嬉しいです‼︎ またご縁がありましたら是非宜しくお願いします☆
ステキなレビューをください、ありがとうございます! お仕事でも使っていただいてるんですね(^^) 透き通った透明感をたくさん堪能していただけると嬉しいです♪ また機会がありましたらぜひ宜しくお願いします。
ステキなレビューをください、本当にありがとうございます。 お相手の方喜んでいただけたんですね(^-^) それが聞けただけで、頑張って作った甲斐があります! また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
[14kgf] pink gold 編み込みリング 受注制作
今日、無事に届きました!! とても楽しみにしてたので、待ってました〜!って感じです 笑 サイズも10号でちょうどいいです。 思った以上にしっかりしてたので安心して着けられそうです。 ピンクゴールドも可愛い色味で気に入りました。 この度はありがとうございました!