
作家
帰省のタイミングと被り、レビューが遅くなり申し訳ございません。 戻ってきて早速着けさせて頂きました!まだまだ素足にサンダルを履きたいので、足元がオシャレになって嬉しいです! サージカルステンレスなので、サウナに入るとき以外はつけ続けます笑
本日無事商品届きました。 とても素敵で着け心地も良かったです。 また機会有りましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
前回 一粒ダイヤリングがステキでとても気に入り またオーダーしました。 とても満足しております。 大切にたくさん付けたいです。 ありがとうございました。

ありがとうございます♪またよろしくお願いします。
【極細特集デザイン】あずきチェーン ステンレスネックレス ステンレスチェーン 1mm
無事に届きました。 長さも細さもちょうど良い感じです。 ありがとうございました😊