作家
受け取りました。シンプルでつけやすいと感じました。 ありがとうございました。
ご連絡遅くなりましたが無事に到着しております! とてもつけやすくて毎日つけさせてもらっております! ありがとうございました!
受け取りました。 とっても可愛いです♡ 迅速・丁寧なご対応ありがとうございました(*^^*)
本日、無事に届きました。 サイズはちょうどでした。 ご親切にしていただき、ありがとうございました。 また機会があれば宜しくお願いします。
本日届きました! 思っていた通りで、とても気に入りました! ありがとうございました😊
届きました!ありがとうございます!
迅速な対応ありがとうございました。シンプルで気に入りました。ありがとうございます!
本日到着しました。細身で軽くて可愛らしいです。 ありがとうございました。
到着、致しました。 シンプルで使いやすそうなリングです。 ありがとうございました。
本日お品物受け取りました。 迅速にご対応いただきありがとうございます。 サイズもぴったりで他のアクサセリーとあわせて色を選んだり、重ね付けしたり、いろんな使い方ができそうでたのしみです!
ピンキーリング シンプルリング ステンレスリング ステンレス指輪
受け取りました。シンプルでつけやすいと感じました。 ありがとうございました。