
作家

可愛い商品ありがとうございました。

とっても素敵なネックレスです♪ さっそくつけて見ました‼︎ すっごく良かったです❣️ ありがとうございました😊
イメージより太いチェーンでしたが、私のペンダントトップのデザインにマッチして、良かったです。 有難うございました。
ピンキー用に3色購入しましたが3連で使っています。 極細なのに3連にすると存在感がありとても素敵です。 ステンレスなのでアレルギーも心配なくずっと付けています。今までなにも付けられなかったから指が華やかに ウキウキしています。ありがとうございました😊
写真どおりとても可愛いピンキーリングでした!指輪の幅も太すぎず細すぎず、華奢ながら存在感がありちょうどいいです。大切に使わせていただきますᵕ̈*
1粒ダイヤリング ステンレスリング ステンレス指輪 ピンキーリング
とても素敵な商品ありがとうございました(*^^*)