作家
可愛い指輪ありがとうございました♪ 大事に使わせていただきます またよろしくお願いします^_^
かわいい♡デイリーで使えます。早速つけます。ありがとうございました。
無事に届きました。 とても嬉しいです。 友達にプレゼントさせていただきます。 ありがとうございました😊
受け取りました。 とてもステキです。リングの太さも馴染む感じでステキです。 ありがとうございました。
レビュー遅くなりまして申し訳ございません。 素敵なネックレスを購入できてとても嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
とても気に入りました!ありがとうございました(^^)
シンプルで可愛いリングありがとうございました。 無事に届きました。
このシリーズ、各所にある手指消毒で気を使うこともなく、程よいキラキラ感で、使いやすくてとても気に入ってます。今回は、娘とお揃いで注文しました。 早い対応で助かります。ありがとうございます。
とてもキラキラして気に入っています。 スムーズなお取引をありがとうございました。
指輪届きました。シンプルでとても可愛いです。大切に、使わせてもらいます。ありがとうございました。
1粒ダイヤリング ステンレスリング ステンレス指輪 ピンキーリング
可愛い指輪ありがとうございました♪ 大事に使わせていただきます またよろしくお願いします^_^