届きました。 とても綺麗で使うのがもったいないくらいです。 大切にします! ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ブルーサイネリアのスマホケースを受け取りました。 ブルーサイネリアは透き通った淡いブルーと思っていましたが、かなり濃いブルーで見本の色と違い少し残念でした。 体調がお悪い時に丁寧に作成していただき、ありがとうございました。
誰とも被らない唯一無二のデザイン、とっても気に入りました。 誕生日が6月なので紫陽花が大好きで、このデザインに一目惚れしました。 実物はキラキラしていて、よりテンションが上がりました! 長年手帳型ケースを愛用していますが、なかなか良いデザインに出会えません。 minneで探すとこういう出会いがあるから楽しいですね♪ 検討中の方に使用感の参考になれば… ・押し花を貼り付けて固めているからだと思いますが、他のケースに比べると少し重いです。 ・開閉マグネットが少し弱いですが、片手で開けやすいです。 ・カードが入る枚数が以前のものより少ないです。やはりレジンで固めて厚さが出ているから? ・通話する時に反対に折り返すとひび割れすると注意書きがありました。慣れるまで少し時間がかかりますが、説明書で教えてもらえてて良かったです!
お品物無事届きました。 前回のお品がとても素敵でしたので 今回スマホの機種変更に伴いまたこちらのお品を選ばせていただきました(*^^*) やっぱり素敵です。ありがとうございました。
とっても可愛らしくて、ありがとうございました! 手帳本体もしっかりしていて、(今までのものがくたびれていることもありますが)長く使えそうです! が、とても素敵なので、またお願いしたいとも思います! 白地にするかピンクとするか悩みましたが、ピンクで華やかになって良かったです。 ありがとうございました!
母の日のプレゼントとして購入しました(^^) 渡した瞬間とても喜んでくれて、「本物のお花のスマホケース初めて!」と言いながら、その場ですぐ使ってくれました。 とても素敵な作品をありがとうございました(*ˊᵕˋ*) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
*ノースポールとかすみ草の押し花ケース*#342 *ダンスパーティの華やか押し花ケース*240全機種対応 本物のお花 スマホショルダー 名入れ iPhone16e iPhone15 Android
とても可愛く素敵なケースでした。今日から大切に毎日使わせていただきます。また購入からご連絡を丁寧にしてくださり、安心して商品を待たせていただくことができました。 また機会がありましたらお願いできたら幸いです。 ありがとうございました。