
こんにちは。 到着のご連絡ありがとうございます。 気に入って頂き大変嬉しく思います。 これからも素敵な作品をお届けできるよう 努力していきますので またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度はありがとうございまた。

とても綺麗です。迅速に対応してくださりありがとうございました。
こんにちは。 気に入って頂き大変嬉しく思います。 これからも素敵な作品をお届けできるよう 努力していきますので またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度はありがとうございまた。
控えめですが画像通りとても可愛いリングでした。到着後早速付けて出掛けましたが指にちょこんと乗っているのが本当に可愛いく何度も見てしまいます。注文後の対応も早く直ぐに届けていただけました。水仕事で外すことが多かったので暫くリングはお休みしていましたがまた少しずつ集めたいと思います。 素敵なリングをありがとうございました。
こんにちは。 到着のご連絡ありがとうございます。 気に入って頂き大変嬉しく思います^ - ^ これからも素敵な作品をお届けできるよう 努力していきますので またご縁がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。 この度はありがとうございまた。

ブラックスピネルのリング届きました。前回のアバロンシェルのリングがとても良かったのでリピートです。ブラックスピネル渋く光って格好いいです(^_^)ゴールドの盤面でブラックのベルトの腕時計と合わせたらピッタリだろうなと買いましたが思った通り。今回もありがとうございましたm(_ _)m

とてもキラキラと美しくて、指に通してからはずっと眺めております。素敵なリングをありがとうございました😊 対応がとても早くて届いときに「もう届いたの!?」とビックリするほどでした😳また機会がありましたらよろしくお願いします。
数あるアクセサリーの中から当作品をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。総じて満足していただけたようで、こちらもうれしい限りでございます。またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。

自分用に購入しました。商品の到着も早く、とても良かったです。商品も気に入りました。ありがとうございました。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただいたようで大変うれしく思います。デザイン違いいの作品もありますので、時間ある際にそちらもぜひご覧くださいませ。

こんばんは 届きました。ありがとうございましたm(_ _)m 前に買った指輪💍を娘にあげたので、同じ指輪💍を注文させていただきました。
数あるアクセサリーの中から当作品をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。総じて満足していただけたようで、こちらもうれしい限りでございます。またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。

見本の写真より大人フェイスな子が届きました! 光の加減で表情を変え、見るほど味わいが増すリングです☆*。 大切にします!ありがとうございました!
数あるアクセサリーの中から当作品をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。総じて満足していただけたようで、こちらもうれしい限りでございます。またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。

発送も早い、お品ものも素敵で、みなさんにおすすめしたい作家さんです✨
こちらこそ弊店の商品を選んだ頂きありがとうございました。 またご機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

上品で素敵なピアスでした。 大好きな石のピアス、大切にします。 ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューありがとうございます。お褒めのお言葉もありがとうございます。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです。この度はご利用本当にありがとうございました。
k18金 フックピアス 1ペア ピアス金具 イエローゴールド 刻印あり
無事に届きました😄 金属アレルギーがあるので、このように単品で購入できるととても助かります☆丁寧な対応ありがとうございました!