
糸作家 手芸用品販売
レビューありがとうございます(*^^*)andeBooさんのウサギさんのパターン楽しんで下さい💕 この度はありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 KoKo(^_^)/~💕
作品を受け取りました(*^^*) 早い対応ありがとうございました!! 作品を作るのが楽しみです。
レビューありがとうございます\(^o^)/andeBooさんのうさぎさん、たくさん楽しんでください♪ この度はありがとうございました。またのご利用心よりお待ちしております。 KoKo(^_^)/~💕
レビューありがとうございます(*^^*)白も気に入って頂けて嬉しいです💕 この度もありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。 KoKo(^_^)/~💕
とても可愛い糸でこれから作品を作るのがさらに楽しみになりました! やりとりも親切丁寧です。 また利用したいと思います! この度はありがとうございました✳︎
レビューありがとうございます💕喜んでいただけてとても嬉しいです(≧▽≦)作品が完成しましたら是非お写真送ってください♪SNSで紹介させて下さい。 この度はありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。 KoKo(^_^)/~💕
レビューありがとうございます💕気に入って頂けて嬉しいでしょうか(≧▽≦) この度はありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。 KoKo(^_^)/~💕
本日、発送していただいた冊子を無事受け取りました! この度はとても丁寧に応対していただき、本当にありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます(*^^*)無事に届きまして安心いたしました。 可愛いうさぎさん、たくさん楽しんで下さいね♪ この度はありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 KoKo(^_^)/~
本日受け取りました! めちゃくちゃ可愛い系です♡ ありがとうございました! このタイプでもっと黒っぽいのとかもあると嬉しいのですが、またちょくちょく覗かせてもらいます!
レビューありがとうございます。無事に届きまして安心いたしました(*^^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪ 黒は段染めなので、玉によって黒の割合が変わります。 もし機会がありましたら、次は黒が多めな糸を選んで送りますね(*^^*) また、このタイプでもっと黒っぽい物を作れるように、気に掛けておきます。 この度はありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 KoKo(^_^)/~
すぐに発送してくださりありがとうございました😊 今回も素敵な引き揃え糸が届きました! 作品製作が楽しみです。
レビューありがとうございます(*^^*)無事に届き気に入っていただき嬉しいです💕作品に生まれ変わるのを楽しみにしております♪ この度もありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちしております。 KoKo(^_^)/~💕
商品を丁寧に梱包して届けていただき、 又、とても使いやすそうな違うお色の糸もおまけしてくださりありがとうございました❤️
レビューありがとうございます(*^^*) 無事に届きまして安心致しました。 おまけは何かに使って頂けたら幸です。 この度はありがとうございましたm(_ _)m またのご利用を心よりお待ちしております。 KoKo(^_^)/~💕
§koko§ peach358 様専用ページ
KoKoさんは糸の相談にとても親切にアドバイスをしてくださり、初心者の私でも安心してお買い物をする事ができました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎お品もとても可愛くて、大満足なお買い物ができました(*Ü*)またご縁がございました際は、よろしくお願いいたします🍀ଘ(੭´ ꒫`)੭̸*⭐️